長浜へGO!。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



晴れ暖かくなる予報だったから
何処へ行こうか試行錯誤


よく来てるけど
またまた長浜黒壁スクエア爆笑


決め手は

下矢印




せこい爆笑笑




色々食べたり買ったりしよう口笛


まずは
96カフェ



食べ歩きもいいけど
やっぱテーブルで落ち着いて食べたい




基本ご飯メニューは2種類

・長浜エール樽生生ビール




・近江豚ハンバーグ
・近江牛カレー


ブタ豚オンリーのハンバーグ
少し硬め食感だった…
辛くないカレーだったけど
牛が良い脂で口で溶けた〜
どっちも美味しかった




さ、何食べよ口笛 ←エッ


前回美味しかった下矢印




赤身と大トロ
どっちも美味しい〜

なんならえびせんも美味チュー

でも肉にタレかかってるから
そらにはあげれませーん魂


ので




前回と同じお店で
近江牛味付けなしで焼いてもらったよ飛び出すハート


全部あげたいとこやけど指差しウソ〜
ドック前やしちょこっとね



もっと食べるーピリピリ




お腹いっぱいなったから
大通寺までお散歩足あと




暖かかったから
のんびりお散歩出来ました


後は買い物




25%還元に気を良くして
普段は買わない
お高め鯖棒寿司買って笑
帰宅後めっちゃ美味しく頂きました




プレミアム合鴨ロース

ステーキ用肉が無くて残念真顔


リカーショップでビールとお酒日本酒シャンパンボトル





近江のお酒にしたよ飛び出すハート



帰り道
近江八幡でイチゴぽってり苺





京都山科でパンパン




大好き過ぎて
カルネの写真撮り忘れたー笑い泣き




楽しい1日になりました飛び出すハート