淡路へGO!2024’。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


土曜日久しぶりに淡路島へ渡り
国営明石海峡公園




めちゃくちゃ迷惑そう笑い泣き

だって朝一だったから
めっちゃ寒かったんよねあせる

河津桜が終わりそうだから来たけど…
ぱぱっと見て帰ろうねお願い




薄ピンクになっちゃってて
花びらもほぼ落ちてたガーン真顔ガーン



この頃になると
太陽のおかげでぽかぽかしてきて


結局
せっかくやから
のんびり公園内を散歩することにグラサン




ミモザ満開イエローハート




人型オブジェもたくさんある爆笑




早咲きチューリップチューリップ



この季節のわりに色々咲いてた




広〜い園内

ほぼカートインやったけど
ちょこちょこ歩きました足あと








ランチしに
クラフトサーカス


 
エントランスを遠ったら



広〜い部屋
ヒーターが着いてるから
まぁまぁ暖かいOK



・タコのジェノベーゼピザ
・淡路玉ねぎのナポリタン


ここの料理は相変わらずBIGで…
ピザは40cmありますピザ
3000円もするドクロ


大きさ伝わらず爆笑





ハイウェイオアシス
入口にある
試飲淡路たまねぎスープスタンド


いつもはめっちゃ並んでるけど
この時は珍しく人おらんかったからカメラ



蛇口から玉ねぎスープが出てくるよ🧅


淡路タマ子さん上差しあの玉ねぎおばさん
の声も聞ける笑い


大阪からたくさん来てるのが分かるね指差し





㊤到着とともにユキ雪雪の結晶


㊦数分後ピーカン


チームそら
3月にして今シーズン初雪雪だるま




寒かったけど久しぶりのお出かけ
楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート