短足王子☆滋賀へ行く③。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


仲居のみちよさんと涙涙のお別れ泣くうさぎ


演技派男優!
ではなく御歳を召してから良く涙溢れるの😁


ほんまに涙出てて
逆に皆んなで大爆笑笑ううさぎ





チェックアウト後は
大津の満月寺浮御堂そばの
琵琶湖畔にひっそり佇むお店へ




カニキムチかに座を買いに行ったのに
試食のキムチ次々出してくれて


大王様キムチ
海苔キムチ
玉朱の白菜キムチ
柚子大根キムチ
切り干し大根キムチ
たこキムチ
いかキムチ


もう大丈夫
って言わんかったら……不安不安

これがオモニの優しさなんやけどね


好きな甘辛いお味で
試食にもビールかご飯が必要やね上差し




どれも美味しかったけど
厳選4点


おまけに
韓国海苔と何故かミカンオレンジ頂きました




琵琶湖畔で
琵琶湖大橋と浮御堂が見えてました





お昼過ぎてたので久しぶりに
Wurzburg


13時過ぎだったのにガラガラあせる
私達には良かったけど大丈夫ー?
好きなお店なんで
無くならないで欲しいよ




人気の白ビールヴァイツェンが品切れ
だったから
それの代替え品を注文


苦みもなくめっちゃうまハート




・ソーセージプレート
・ミュンヒェナーヴァイスヴルスト


ザワークラウトで呑めちゃうチュー

から

2杯目笑


テラス席なんだけど
昔は無かった風除けが出来てて




暑くて上着脱いでるし




ほんまキメてる


パスタグラタン追加




運転手が呑まれへんかったから
一本ビンで購入させて貰った

爆笑一本で足りますか?」
って言われたけど

足りひんけどお値段がッあせる


執事に

2杯呑んだら
いつものビール350ml✕1ケース
買えるやん

と言われ…


知らんぷりはてなマーク知らんぷりはてなマーク知らんぷりはてなマーク


ホンマや!!こわーッ笑い泣き




山科駅に寄って明朝のパンを買って


カルネ好きーラブ



夜は買って来た色々




鴨🦆焼いたら脂が甘くて超美味
ケジャン甘辛でめっちゃチュパチュパキスマーク
白菜めっちゃ大っきくて綺麗で120円合格







滋賀割りで
一人あたり6000円もお得に
旅が出来たし


楽しい美味しい忘年会なりました爆笑