ランチ•*¨*•.¸¸♬︎。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


大切なお友達たちとランチ二連発音譜


①元会社のパイセンと同僚

久しぶりに日程が合ったので
神戸屋さん集合

パン食べ放題なんで
メイン料理のオススメはハンバーグステーキやけど
軽めな物をチョイスしたよ

三人ともねてへぺろ

だって美味しいパンパン
いっぱい食べたいもんねー


な訳でランチ4種の中から
魚介の香草焼きうお座

くるみ ぶどう 米粉 いちじく・・
パンパンパン
いっぱい食べました飛び出すハート


もちろんスイーツも口笛


ベツバララブラブベツバラブルーハーツ
焼きたて焼きドーナツ


どれも美味しかった




②マンションのお隣嫁

ずっと行きたいお店だったんだけど
2か月先まで満席で中々予約が取れなくて……

5月末の予約を入れようと電話したら
「来週キャンセル出てますよ」

とりあえずこの時の最短5月末予約してから
丁度ランチしよーって話してた
お隣嫁にすぐLINE💭

ちなみにこちらのお店
電車で行くには最寄り駅は我が家の沿線ではなく
おまけに駅からは少し距離があり
車で行くのがベスト

日頃ブイブイ外車乗り回している
お隣嫁に連絡したのさグッ

行くーゲラゲラルンルン即答


まめ桜さん



これは玄関先縁台のミニチュア膳
メニュー表の代わりです

これだけでわくわくするやんかラブ

こちらのランチは一種類⬇(月替わり)


ジャーン




小さな綺麗な豆皿にちょこちょこ

女子が絶対好きなやつー!!
でしょハート

おばんざい15種類+味噌汁

いったい食材何種類使ってるんびっくりはてなマーク




家庭的な料理やけどひと工夫もあって

どれもこれも優しいお味で
めっちゃ美味しかったぁラブ飛び出すハート


最後に


お茶と桜


これで1500円(税込)

コスパ良すぎ飛び出すハート


カウンター7席やから競争率高くて
隣のお客さん
最短の6/7に予約して帰りはりました

私は来月また来ますねハート



この後は毎度の事ながら



ベツバラへ爆笑






執事が出張で居ないので


そろそろ寝よかー♥









あれ!?
そらがいつもより可愛く見えるかも、、、!?!?