短足王子☆滋賀へ行く②。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


朝~晴れ

お宿の目の前豊公園


「さくら名所100選の地」やったんや

昨日の雨風で
全部散っちゃってたけど魂が抜ける


かなりの本数の桜の木が立ってたから
満開時はめっちゃ綺麗やろーな


相変わらず旅先では朝歩かないイヌわんわん
出すもん出したらとっとと帰る派笑


朝御飯



このお宿
始めは全てめっちゃ良かったけど
色々出てきて泣

新しいお宿開拓せねば
個人的感想なんで物申す







お世話になったのは

毎度おなじみ!?

レジーナリゾートびわ湖長浜


レジーナさん
ポイントカード廃止するらしく……
特典無くなるのかな……




旅行支援使う為
有料(1800円)で抗原検査してきたけど
ホンマ色々意味わからん政策やな




さて何処へ向かうはてなマーク

北は傘マークだったから南へ向かおう

彦根城



オッドアイ猫ひこにゃんに会いたくて
お城に向かってたら、、、

傘傘傘

空が怪しーかったから
傘一本持ってたけど

城下町ぶらぶらしてランチ予定
やったけど車に戻り撤収チーン




近江八幡まで南下して
前回もお邪魔した
ほりカフェ



ワン連れ可のテラス席
がたくさんあるから安心口笛



雲行き怪しかったから
屋根付きサンルームへ
この後パラパラ降ってきたから良かった~



・近江牛ステーキ重
・近江牛牛丼(お肉ご飯W大盛り)



これでもかッびっくりマーク
ってくらい牛牛食べまくり酔っ払い



そらもステーキ肉貰ったよ合格


晩御飯に


地のもの色々購入して
無事に帰宅


傘ばかりで
ルンルン歩きなそらは見れなかったけど
久しぶりに楽しかったぁちゅー飛び出すハート