スラローム!!…っぽい!?。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


恒例の↑




家政婦さぁーんテンションアップチェーッック!!
⇧知ってたらヤバイ歳💦


旅で買ったモノたちありがちなキラキラ


両親たちには宿で出た八郷米ゴハン


10Kg購入
美味しかったらねはあと


ジャージーパンとシフォンケーキ
は日曜の朝ごはんにしたおいしい


大山地ビールは
執事が宿で頼んで美味しかったから
買ってワタシも呑もうといー







宿のレストランで横だった
母&息子の2パピヨン可愛いかったハート


とても気さくなママさんと
定年後満喫中ぽい優しそうなパパさん


なんと東京練馬からこられたそうで!


お食事中やったし朝は先に出発されて
写真撮れなかったけれど…


無事に帰られたかなぁハート





そうそうポイント


宿のランでアジってみたよgekichinn




ついキャンキャン声が出るねテンションアップ


何回かやったら執事が先にバテた笑
結構体力使うんやねあせ


アジの先生さくら母さん
師匠さくらちゃんコーギー


執事とそらの出来栄えはどうやろかにこ