短足王子☆大山へ行く②。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


大山を望みながらのあさんぽお散歩




涼しくて珍しくグイグイ引っ張ってたいー




和食と洋食が選べる朝ごはん
執事は即答で和食


私はどっちも美味しそうであせ
悩みに悩んで和食にしたじゅる・・


スタッフの皆さん優しくて
とても親切にして頂きましたキラキラ


次は連泊でまた訪れたいなぁはあと








 チェックアウト後
大山桝水(ますみず)高原




高原天空リフトに乗車


そらはリフト何回か乗ってるから楽勝!


片道8分の空中散歩で


標高900mの山頂~涼しいきらきら


ただ、山頂には何もなーし笑
 


下の芝生では
ペコちゃんユキちゃんが餌を待ってた!!
100円で青いカゴの茄子を買うのテンションアップ




皆んな写真撮るだけやったから
神様執事様がナス購入したよ







こっちはそら柄ホルスタインウシ


大山に雲がかかっちゃって残念だ


こちらのソフト
前日のジャージーソフトと違って
ミルクが濃厚で、かと言って甘過ぎず


あくまでも個人的な意見やけど
こっちの方が
めちゃくちゃ美味しかったかおおいしい





ランチは『大山望』さんの半テラス


パッと見お土産屋さんで
奥にレストランがあって
聞いたら快くどうぞ~って↑





入口の広々テーブルで大山眺めながらの
お店自慢の鳥取和牛ステーキ
めちゃくちゃ美味しかったにこ





帰りは大山蒜山スカイラインで
素晴らしい景色を満喫しながら
紅葉の名所やから秋に来たいねありがちなキラキラ


渋滞もなく無事帰宅やーよ






いつも旅行といえば
あっちゃ行きこっちゃ行きあたふた
観光を頑張っちゃう我が家


今回はのーんびりが目的やったから…




そらも楽しめたならええなぁ考える