レインコートだぁ♡。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




依音さんからいいもの届きましたぁハート






欲しかったレインコート蛙だケロw



最初はフード部分やポイントに使用されてる
青水玉でと仰ってたのにハート



黄色が欲しかった
との私のブログを見て下さってTEN



黄色で作って下さいました爽やか??



北海道行ってはったり!
仕事お忙しかったり!!やったのに



3週間足らずで作っちゃうなんて
ヨッすんごぉいハート



わざわざ黄色生地買って下さったのかも感動











サイズ感は



裸体には全体的に少し大きめやったけど
冬服の上から着ること考えたら丁度かもおっけー



手足はTEN長く見積もってくれたかなうひひ













フード被せたら固まったコ↓






固まって動かないのにペロリてへぺろ



何かいい匂いしたんかなsmile