島行ったょ。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



急遽、橋を渡り音符ウキウキ






以前行った佐用町とは比べ物にならない規模
しかもあまり咲いてなくて残念だったひまわりひまわり






!マーク!マーク!マークここへ来たならノン






だよねおんぷ島姫たちのパパさんッkotori













その後はハート






いつも通り【松葉寿司】でランチイエーイ



テレビ放映後だったらしくイッパイやったあ~



そらはいつも
お店の人が出入りする戸を見てるよね笑(ピンク)



マナーベルト忘れて
ヒンヤリバンダナが代役やしぷぷ






こちらは穴子が品切れでハモが代役うひひ



季節のモノやから~と喜んだけど
味は穴子の方が断然勝利やった汗




 

赤ウニ解禁てへぺろあまぁーいハート①






視線が痛いフッ・・・



ずっとこんな目で見てたいやしん坊ジーッ



どれも大変美味しゅぅなのだv
















晩御飯は買って来た
淡路玉ねぎの酢漬けとてんぷら
あわぢびーる飲み会♪もうまうまおんぷ










明日から我が家はお仕事だよ。



皆さん、素敵な三連休最終日をピンクスマイリーはーと