あなたの魅力は気付いてないだけ

使えてないだけ

自信が無いのは、知らないから

考えや学びや道具を知れば

世界が変わります



今月、私は自分のビジュアルについて

学ぼう!と設けた期間の最終月


師匠から教えてもらった

掛けてもらった言葉の数々に

心を動かされ

女性としての生き方を

初めて考えた期間でした🥹


みんなそれぞれ

いいものを持っている

原石という言葉がしっくりくるかも

ひとつひとつ言葉や意味や

その裏側に潜んでいる深層心理を

発見していく👀


自分の中で大変実り大きい体験になりました🍎

ありがとうございました🌝✨


キラキラした皆様だけれども

根底にある自信をつけたい

自信を持ちたい

は共通点で安心して前進していいんだ

という気持ちになれた🐣


その中でたまたま一緒に時間を過ごせたお友達や偉大な先生にも出会えて、本当に嬉しかったです。


そして師匠にも最大限の敬意と感謝を😌


ありがとうございました。