最近、蕁麻疹やらアトピーやら目ヤニやら

出ている人が周りに多いです👀


季節柄と4月から始まった新しい生活の

疲れやストレスが溜まってきていると思われます🌛


皆さん、大丈夫そうですか?


私も最近眠りは浅めです。

なので疲れを感じる日が多い


ちゃんとケアしているつもりなのに

軟便気味〜💩


腸活してるけど、してなかったらと思うと

それはそれで恐ろしい😅


どんだけいいもの食べていても

やはり基本はメンタルが大事ですよね


大好きなCoccoは昔はとてもナチュラルな姿で
表に出ていたけれど
ある時からメイクして出始めたのよ
めちゃくちゃ素敵

本当に素敵

私もメイクするけれど
落としたら全然違ったとかは
やはり理想じゃないなーって最近気付いた

薄付きで
ポイントをしっかりと
メリハリを

私は昔からCoccoを緩く追ってきたから
好きな服とか
スタイルとかが今あるんだなぁって思った




youtubeのお陰ですぐに好きにアクセス出来て
有り難い🌝♥