気持ち餅


このスタンプなに?

ってこの前聞かれたので(笑)
記事にしようと思います😆

これ、お餅なんです
みんな大好きお餅

そして気持ち、ココロもインクルーシブされていてですね

お餅も
気持ちも
熱くなると
膨らみますよね〜🌝

ぷくーっと

私はぜんざいが好きなので
あんこも欲しいところ

そんな些細な気持ちをお餅にして
膨らませたら
こんな感じになりました〜って感じです

使ってくださる方の
気持ちを伝えるお役に立てれば
嬉しいと思ってます🌝

なんか私にとって使いづらいソフトを使って
コツコツ作った思い出がありますですね

今からまた作ったら、とか言われたら
またそのソフトの使い方を再度復習して確認しながらになるから
腰が重くなりがち

ペンタブってやつをゲットすれば楽なのでしょうが
趣味の延長なので、そこまでは至らず🐔

今また餅シリーズでピンと来たので
そのうち作りたいなぁって思ってきましたよ

ありがとう🫂