たまには資産運用の話でも^^

 

 

テスラを購入したらダダ下がり^^;

EVは世界的にもNOが出てきている

それは私も賛成

 

イーロンマスクのお母さんの本を年末に読んだのです。

これ↓

 

 

 

バイタリティ溢れる内容で

共感できる話が多く

こんなお母さんに育てられたなら

まともな人間だと信じたい気持ちが強くなり

これからの世界をいい意味で変えてくれると期待して

無謀にも米国個別株、なんならテスラに挑戦

金額も微々たるものだけれど

10年後20年後くらいにアマゾンみたいになっていると

面白いかも^^;

と期待をしている。

 

そういえば全然気にしていなかったビットコインも

結構な価格になっていてびっくり

手放したいけど、セキュリティ?なのか

ちょっとシステムが変わって手放すのも一苦労^^;

 

わからないものには手を出すな

という誰かの教え、耳が痛いわ

 

今世界的に株式が乱高下気味

全世界的にもきな臭い

 

全て刹那刹那刹那…

 

自分の今に集中しよう。

 

味噌を作る時に煮た大豆の煮汁で味噌汁を。

夫から大好評^^

 

やってみて~