「クマゼミ」大合唱の「チームあいち」の門出だった | 森長研治Social living together201455

森長研治Social living together201455

誰もが「自らできることで ちょっと我慢もするが 必ず良いことがある」=「ルール」 

今朝の気温は26℃で 晴れ

 

明け方には「クマゼミ」の鳴き声が聞かれ

 

薄い筋状の雲がみられるも

ほぼ快晴の空が一日をとおして継続し 梅雨明けを思わせる空模様で

 

最高気温は38℃

今年の最高気温記録を更新しました

 

 

今日は

「SAGA2024第23回全国障害者スポーツ大会」

「愛知県選手団(チームあいち)第一回説明会」で

「愛知県女性総合センター(ウィルあいち)」に 出かけました

屋外はジリジリと暑かったが 屋内は冷房がきいていて 本当にありがたかった

会場いっぱいの人 人

皆さんの緊張気味な姿 その中の笑顔 話し声などに触れながらの一日

今日から 大会が開催される10月下旬までに

どんなチームカラーになるのだろうかなど あれこれ想像すると夢が膨らんだ

 

cd8b66_62af91435dd7462cac210835458edd6f.pdf (aslad.com)

ホーム | 愛知県障害者スポーツ指導者協議会 (aslad.com)


次は 各競技別の「合同練習会」で

「する人 みる人 支える人 つくる人 人・・・ 人達」

 

ハツラツとした皆さんに お会いするのを楽しみにしています

 

 

5時16分

東北東

「日の出」

 

 

西

 

19時02分

西北西

「日の入」

 

西

 

19時51分

西北西

月齢1.2 満月度9.9%の「月」

 

 

20時18分

クリームソーダの空になっているが

東(画面左)の端の上下

 

 織姫:こと座:ベガ

彦星;わし座:アルタイル

 

七夕が晴れの夜なんて 滅多にないこと

なんとか逢えたのだと思う

 

20時47分

鮮明になった

 

 

明日は

「◎◎自治体」の「保育士自主勉強会」の「保育園巡回職場研修」その6で

「◎◎保育園」に「おでかけ」します