スポーツ活動の土日 その2日め  祝 | 森長研治Social living together201455

森長研治Social living together201455

誰もが「自らできることで ちょっと我慢もするが 必ず良いことがある」=「ルール」 

今朝の気温は20℃で 小雨

 

その後 曇り空になるも

一日をとおして断続的に細かな雨が降る空模様だった

 

最高気温は24℃

 

愛知県チーム

今日は

「SAGA2024 第23回全国障害者スポーツ大会(車いすバスケットボール)」

「北信越・東海ブロック予選会」で

「サン・アビリティーズ豊田」に出かけました

 

1回戦(8日)

富山県:石川県

岐阜県:長野県

三重県:静岡県

※ 結果については 主催者発表でお確かめください

準決勝(9日)

愛知県:富山県

三重県:長野県

 

決勝(9日)

愛知県:長野県

 

どのゲームも 手に汗握る熱戦で みていて心臓に良くなかったが

心地よく高揚した

 

強豪チームがひしめき合う中

愛知が「SAGA2024」への切符を手にした

とびあがりそうになるほどに歓喜し

 

昨年の鹿児島県でのこと「優勝の瞬間」が鮮明に思い出されました

 

おめでとうございます

今年も

佐賀県での大会で「チームあいち」の一員として 同じ時空間をご一緒できると思うと

血が熱くなった

ありがとうございました

 

お互いの健闘を讃えある

 

 

5時15分

「日の出」の時刻

東北東

 

 

西

 

18時25分

小雨

「日の入」時刻を控えて

西北西

 

西

 

 

明日

「◎◎自治体」の「保育園等訪問による発達相談会」で「〇〇保育園」に

「おでかけ」します