雨雫 水仙香 花暦 煙が昇り 雲に溶けこむ   | 森長研治Social living together201455

森長研治Social living together201455

誰もが「自らできることで ちょっと我慢もするが 必ず良いことがある」=「ルール」 

今朝の気温は10℃で 曇り

 

一日をとおして曇りで 時に極細かな雨が肌につく といった空模様で

最高気温16℃

 

 

WEBの週間天気予報をみると ☁☂ばかりが並んでいて ☀が見当たらない・・・

本当かなあ

 

 

「春の雨はやさしいはずなのに」 小椋佳:作詞・曲

 

むなしさが 夕暮れと雨を連れてきて
寂しさが 夕空と街を闇にぬり
何だか・・・
春の雨はやさしいはずなのに
全てがぼやけてくる
・・・ どってことないんかな

 

 

 

6時54分

「日の出」

大空に広がった雲

僅かな雲間に 思いがけず 2分間程顔を出した「あさひ」

 

西

 

17時33分

「日の入」の時刻

雲の空

西

 

 

 

18時13分

西

 

南東

夜明けの「あさひ」に加えて 再び思いがけず

雲の中

月齢8.2 満月度61.7%の「月」

 

 

 

明日は

「◎◎自治体」の「子育て支援親子教室」の

「母親相談」「支援スタッフ研修」に「おでかけ」します