ブログって、どうやって書いてたっけ…??

 

と思ってしまうくらい

すごくすごく久しぶりになってしまいました。

 

 

わたし、元気ですうさぎ

相変わらず、頭の中は推しのこと9割なオタクで生きてます。

 

 

本当は書きたいことが山のようにあるのに

あまりにもありすぎて

スンッっとなってしまってなかなか書き出せなくて。

 

最近はオタクのVlog見るのが好きで……

やっぱり何かを記録したり

発信したりって楽しいよね……ラブラブ

 

 

「!!!!!…わたしにはブログが、あった!?」

 

 

と思い出して気力が湧いてきたので書いてます。

しばらくリハビリしよっかな。

 

前みたいな狂ったテンションでは書けないかもしれないけれど

中身は変わらず狂っているオタクですので………ニコニコ

 

 

 

このブログ

 

 

宝塚歌劇に魅了されて

礼真琴様に狂っている最中で止まっていますが

 

 

 

心を奪われてしまった

月組トップスター 月城かなとさんが

大階段を下りてくるお姿をこの目でみたい…!!!!!

 

 

という希望を無事叶えることができましたイエローハーツ

 

 

 


ロマンス劇場、一週間で3回観劇したキメてる笑









すき!!!!!って自覚してのめり込むと

とにかく積極的に摂取していきたいタイプですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それからレイネプも飛び出すハート

 

 




れいこさんが

(もうナチュラルにれいこさん呼びできるようになりました)

 

「ゴメンね 素直じゃなくて」

 

って歌い始めたときは

どうしたらいいのかわからなさすぎて

わたしの思考回路がショートしてましたねスター

 

ミラクルロマンス、良すぎた……!!!

 

それからまさかのミーマイ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

天海さんもれいこさんも月組で、

もしかしたら天海さんが歌った楽曲とかを

歌ってくださる可能性、なくはないよね……???

 

とか少しだけ思ったりしてたんだけど

まさかこんな早くに

それもミーマイが聴けるなんて思ってなくて……泣くうさぎ

 

思い出しただけでも鳥肌。

 

 

 

そしてわたしは今

 

 

 

「グレート・ギャツビー」を観劇しようと

東京宝塚劇場に向かっていますニコニコ

 

 

最初は劇場に行くのも緊張していたんだけど

今ではもうすっかり慣れまして。

 

幕間の過ごし方とかお手洗いとか

もう誰かをご案内できるくらいには成長したかなと思います立ち上がる

人間、なんでもやればできる。

 

 

ギャツビー自体は予習しているんだけど

初日映像などは見るのを我慢して

本当に初めて月城ギャツビー様にお会いします目がハート飛び出すハート

 

 

宝塚歌劇もコロナの影響をたくさん受けていて

公演中止のお知らせがくる度に悲しくなります。。

 

無事に幕が開き

公演して頂けること自体が奇跡なんだなと感じてしまう泣くうさぎ

 

どうかどうか、完走できますように…!!!!!

 

 

 

 

あ、着きました、劇場昇天

れいこギャツビーに染まってきます飛び出すハート