みて。このカテゴリ。

 

いつかハマってしまう。

 

きっといつかハマるのだろうと思っていたけど、

 

まさかのスピードで堕ちてしまいました。

 

 

宝塚歌劇団

 

 

きっかけはここ↓でも書いた

 

月組トップスター

月城かなとさんですお願いイエローハーツ

 

 

ダルレークが大好きなのよ…

ターバンに悲恋なんてもう好きしかないのよ…

ターバン外すところなんて心停止しちゃうのよ…

7年前のパリのラッチマン、癖に刺さって瀕死なのよ…

そんな貴方にクラクラッチマン~~~!!!!

(クラクラッチマンの説明してへっへへって笑うギャップが罪。そんなんもっと好きになっちゃいます…!)

 

 

 

 

いや…もうブログに書いてた時から

この運命は決まっていたのかもしれない…お願いイエローハーツ

 

 

”川霧の橋”

 

配信とかないのかな~~??

と思っていたら配信するとのお知らせを見ましてキョロキョロ

 

どうせならライブビューイング行っちゃお!!!!

ってことで映画館で見ましたチョキ

 

 

あの、もう、なんていうか、、、最高でした!!!!!!!!!(語彙力消失)

 

 

 

 

川霧の橋、本当に良かったです…えーん

天海さんを好きになって知ったお芝居で

いいなと思って何度もみていたけれど

再演、素晴らしかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

プロローグから鳥肌だったけど

太鼓からの♪ハァ~~~~~~~~

 

 

か、川霧だ………ッ!!!!!!!!!!!!!!!!(動悸)

 

 

ってこんなクソにわかでも思っちゃったんだから

長年ファンの方々はもうそれだけで涙だったのでは………えーん

 

 

 

 

月城かなとさんの幸さん

ずっと真っすぐおみっちゃんが好きで、

優しくて、どこまでも不器用な男だった。

 

最後、橋でおみっちゃんに蛍とってあげて

喜んでるの見てる眼差しに刺されちゃったよね。

 

「あ、もう好きだ抑えられない」

 

ってお願いお願いお願い

いやわたしが幸さんかよ。笑

 

 

 

だから、

 

 

 

「もう、何処にもいくな」

 

 

 

で去っていく姿は

完全に恋する気持ちで見てしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんラブラブ

 

 

幕間、もうずっと

 

「月城さんかっこいい…え…どうしようかっこよすぎる…え…やば…」

 

って脳内大混乱。笑

 

 

 

そして始まるショー

 

”Dream Chaser -新たな夢へ-”

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に本当に本当にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

見ながらずっと息切れしてたから

ちょっと記憶が飛んでしまってるんだけど

 

紫色のスーツで踊るやつ、あまりの色気に鼻血でそうで困った!!!!!!!

 

調べたらミロンガというらしい!!!!!!!!!

 

あの色気はやばすぎないですか??????????

 

スクリーンから色気が溢れ出してきてたよ?!?!?!

 

足をかけるとことか

 

ちょっとまってまってねぇまってむりまって、

 

って久しぶりにオタクの「まって」芸出しちゃった。

 

 

 

そして黒燕尾、デュエットダンス、パレード、、

 

 

大羽根!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この瞬間にわたしの小さな目標が決まりました。

 

 

「月城さんが羽根背負って大階段を降りてくるお姿をこの目で見たい!!!!!!!」

 

愛称が”れいこ”さんなので

「れいこさん」ってお呼びしたいんだけどなんかまだ慣れなくて

「れ、れれれれっれいこさん」ってなっちゃうからそんな自分がキモくて泣いちゃった。

今、職場で布教しながら一生懸命「れいこさん」呼び練習してる(え?)

 

 

 「宝塚の舞台をこの目でみたい!!!!!!!!!」

 

 

 

 

こうなったらもう止まらない真顔

 

動き出したらどこまでも行っちゃうので

次は東京宝塚劇場に行って観劇してきちゃったお話しま~~す!(早)