みんなが最前列!

世界中のどこでも繋がる


TEAM ZENRYOKU

ONLINE THEATER 2020-2021


胸キュンときめき満足度200%

ZENRYOKUオンライン学園

”2021年新春スペシャルライブ”

2021年1月10日(日) 17:00 開演 公演記録乙女のトキメキ

 

 

 

2021年1発目のライブは全員ベスト姿ラブラブ

 

ステージに並んで

「あけましておめでとうございま~~~す!」

今年の目標と共に自己紹介からスタート右差し

 

 

瞬太くん「いろんなことを勉強する」

大斗くん「行動力」

大輝くん「メンバーの為に仕事を取ってくる!」

笙くん「ぜんりょくで頑張ります」

壱成くん「20歳なので新しいことにチャレンジする」

一心くん「楽曲制作を頑張る」(お休みなので大斗くんより発表)

悠介くん「己に打ち勝つ」

昂星くん「楽しんで頑張る」

悠力くん「動画編集を頑張る」

輝人くん「MCを頑張る」

 

 

みんなの情熱溢れる目標嬉しくなる~~~ラブ

特に年男の世界の三浦様…!!!

 

先行きが見えなくてわたしはまだまだ真っ暗なんだけどもやもや

2021年も少しずつ楽しくなってくるはずルンルン!!

 

 

Summer Time Party!!

TEAM ZENRYOKU

「今年は俺らが年男だ~~~」

「今年は俺らの年だ~~~~」

 

バラバラのダブル大きゃわラブラブイエローハーツ

年男なので2人とも牛の可愛い着ぐるみを着用牛

 

「あ、出荷前の牛ですかニヤリ?」

「ぶっ飛ばしますよえー

 

永遠安定のダブル大www

 

一心くんが体調不良でお休みなので、

ソロパートは壱成くんが担当。

 

久々に聴いたなサマパやしの木

サマパが流れたら冬だろうがなんだろうが一瞬で常夏波浮き輪祭

 

 

FIGHTING POSE

TEAM ZENRYOKU

 

「Check this out右差し

のカメラ目線で無事昇天照れ

 

逢介くんが歌っていたソロパートは昂星くんがふんわり風船ハート

 

間奏のソロダンスは、

笙くん輝ちゃん壱成くん悠介くんでした流れ星

笙くんロッキンじゃなくてウエーブだったそれも最高!!!!

 

 

SUPER HERO!!

TEAM ZENRYOKU

 

いつもサビのところで瞬太くんと悠介くんが遊びがちでチュー

それにつられる壱成くんって感じだったんだけど、

今回は笙くんも加わって

 

マイク一つと(hey右差しグリーンハート)情熱で(hey右差しグリーンハート)

なりたいんだ君の(hey右差しグリーンハート)SUPER HERO(hey右差しグリーンハート)

 

壱成くん集中攻撃されてて可愛すぎたラブ

 

次のMCでその話になったとき、

「(成人を)お祝いしてあげようかなぁと思って照れ

って優しく言った推しに惚れました。

 

今年も小松笙くん好きすぎるお願い(口癖)

 

 

 

恐怖の羽子板対決

瞬太大斗大輝悠介

 

年上組による恐怖の羽子板対決!!!

 

負け残り対決で最弱王を決め、

最弱王は自ら顔に筆ペンでラクガキの罰ゲームドクロ

 

ルール

・3点先取でデュースはなし。

・スマッシュ、あまりにも取れない羽はダメ。

・コートが狭いので、観覧の3人は審判とします。

・審判には必ず従うこと!!!

 

 

くじ引きの結果、、、

 

予選第1回戦 瞬太 vs

予選第2回戦 大斗 vs 悠介

決勝戦(最弱王シード笑) 大輝

 

という結果に!!!!

 

新春スペシャルだけに、対決です!!!!!

笙瞬警察狂喜乱舞です!!!!!!#笙瞬警察24時

 

 

 

【予選第1回戦】

瞬太 3ポイント  2ポイント

瞬太くんの勝利ハート

笙くんが決勝トーナメント進出右差し

 

笙瞬の羽子板、始まりからお互いふざけあっててめちゃくちゃ可愛かった……ハートブルーハート


2人とも普段から同調styleというか共鳴styleなので、

お互いにお互いの出方とかリアクションを見て一緒にふざけてるのですごいぴったり合うときがあるの!!


わたしはやっぱりこの2人の空気感がしぬほどすきですお願い

 今年も笙瞬警察は張り込みを続けますよお願い(?)



【予選第2回戦】

大斗 3ポイント 悠介 2ポイント

大斗くんの勝利ピンクハート

悠介くんが決勝トーナメント進出右差し

 

 

【決勝トーナメント】

3ポイント 悠介 2ポイント

笙くんの勝利ブルーハート

悠介くんが決勝戦進出右差し

 

 

 

【決勝戦】  大輝 vs 悠介

大輝 3ポイント 悠介 1ポイント

大輝くんの勝利イエローハート

悠介くんが最弱王!罰ゲーム決定です!

悠介くん、常にバックハンドだからなのでは…?と余計なことを思ってしまうおばさん。笑

 

 

先輩のむちゃぶりに応えて

頑張ってラクガキをする悠介くん爆  笑

 

お顔がはなまる可愛いので

「あ~ら~可愛いねお願いうちで飼ってあげようかお願い?」

というくらい可愛い仕上がりでした笑

 

 

ここ面白かったのでまた推しの話をめちゃくちゃ書いちゃうんだけど、

笙くんって本当になにをしてもちゃんとできるのすごいの100点100点100点

 

プレーヤーとして対決するときは勿論面白いんだけど、

椅子に座ったらちゃんと声のトーン落として

即座に名解説者に変身してたwwwww

面白すぎて声出たよwwwww

 

「それでは、第2回戦です。(声色解説者モード)

ってちゃんとそれっぽくなってるの本当に最高wwwww

 

見ててまじで一瞬も飽きないんだよね………お願い

永遠に見ていたいと思わせてくれる。

ずっとずっと面白くて、可愛くて、かっこよくてわくわくするブルーハーツ

 

笙くんに出来ないことなんてひとつもないな。

やっぱり笙くんって天才だし、今年も結局小松しか勝たんって話です完了

 

 

 

ヒロインガール

昂星壱成悠力輝人

年下組によるスペシャル編成ヒロガ~~~!!!

中川昂星さんまじでミュージカル流れ星

表情がくるくる変化して、歌詞に合わせて仕草も変わってみてて楽しいキラキラ

 

 

 

Shining Day☆

昂星壱成悠力輝人

輝ちゃんセンターから始まって可愛い~~~お願い

悠力くんと輝ちゃん2人で歌うパートがあって、

2人の声がちゃんと聴こえてきてそれだけで癒されちゃったブルーハートハート

「う~え!し~た!」のコールは悠力くんが頑張ってたよ…!!

 

 

 

恐怖の羽子板対決

昂星壱成悠力輝人

 

羽子板対決の年下組編!!!

ルールはさっきの年上組と同じです。

 

ルール

・3点先取でデュースはなし。

・スマッシュ、あまりにも取れない羽はダメ。

・コートが狭いので、観覧の2人は審判とします。

・審判には必ず従うこと!!!

 

ですが、、、?

 

「昂星くんと壱成くん(と僕達の)、体格差エグくないですか???

 

きゃわ…お願いラブラブ

 

中学生コンビと184cmコンビの体格差がエグいということで、

ビニールテープ(?)を貼りまくった視界が地獄になるサングラスを輝ちゃんが自作!笑

高身長2人はそれを着けて試合に臨むというハンデが追加になりましたグラサンハート

 

 

くじ引きの結果、、、

 

予選第1回戦 昂星 vs 輝人

予選第2回戦 壱成 vs 悠力

 

 

【予選第1回戦】

昂星 1ポイント 輝人 3ポイント

輝ちゃんの勝利ハート

昂星くんが決勝トーナメント進出右差し

 

 

【予選第2回戦】

壱成 0ポイント 悠力 3ポイント

悠力くんの勝利ブルーハート

壱成くんが決勝トーナメント進出右差し

 

壱成くんまじで視界が全て塞がれてしまった人の動きで面白かったwww

 

【決勝戦】  昂星 vs 壱成

昂星 1ポイント 壱成 3ポイント

壱成くんの勝利グリーンハート

最弱王は昂星くん!罰ゲーム決定!

 

やっぱ184cmコンビはめちゃくちゃデカいなポーン

手を挙げたらそれはもう2メートルなのよ。

 

 

決勝戦、成人組なのにサングラスかけたままでワロタwww

「(サングラスで)見えなすぎて力加減がわかりませんでした真顔

ってめちゃめちゃスマッシュ打ってるからwww

 

そしてとにかく外野(年上組)がうるさくて最高wwwwww

 

年下組のMC、どうなるのかな…?と思ったけど

絶妙に全員噛み合ってなくても面白くまとまる奇跡起こしてたwwwww

 

年上と年下に分かれるの面白い爆  笑

 

そして昂星くんの罰ゲームは、、、、、

「微妙~~~バイキンくんめっちゃ面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく、、、」

ボソボソってめちゃめちゃに辛辣なコメントでつらwwwwwwwwwwwww

 

 

 

旅立ちの涙

瞬太大斗大輝悠介

あ~~~~~笙くんのターンが美しい旅立ちの涙でした!!!!!

 

ダブル大クパルズ(98line)の背中合わせでセンターに帝王森瞬太まじかるクラウン

これはやばポーン逆にオンラインでよかったわ……

こんなん自分の目で見てたら目線迷子になりすぎて倒れてしまう宇宙人くん

 

全員がまるくなるとこでニヤニヤしてたの何?????

フライングで大斗くん笙くんのことチラ見して笑ってるの何???

 

可愛いラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツイエローハーツ

 

オタクこういうの大好きだから何度も戻して何度も見ちゃったキモっ真顔

 

 

 

Re:SMILE

瞬太大斗大輝悠介

リスマ~~~~~!!!!

書くこと同じじゃんて思われそうだけどリスマ聴くと元気になれるので大好きで~~~~~~~す!!!!!!!!

 

「エベレスト登りきるインフェルノォアップ

っていう歌い方なにそれ好きラブって思ってまた最初に戻して聴いちゃうやつ…

全然先に進まねェ真顔(アーカイブあるある)

 

そのあと「元気をもらいましょーか~~で握手して、

お互い照れちゃうダブリもやばいじゃん一時停止グラサン(あと100時間かかる)

 

5人だからなのか、笙くんいつもよりカメラに抜かれて

それが全部可愛くて可愛くて困ったラブラブラブ

カメラに目線ファンサをどの曲も絶対に忘れない推し、最高。

 

 

 

新春全力書き初めギフト

 

 

今回ギフトのお知らせはなかったけど、

メンバーそれぞれ事前に書いてきた書き初めがギフトに…星

年男のダブル大は事前にじゃなくてこの場で書き初め牛ピンクハートイエローハート

 

 

瞬太くん「吸収」

大斗くん「極」

大輝くん「天辺」

笙くん「思いやり」

壱成くん「未」

悠介くん「克己」

昂星くん「愛」

悠力くん「超越」

輝人くん「成長」

 

 

「メンバーにもスタッフさんにも思いやりのある大人な人になりたいなと思ったので書きました照れ
 

っていう笙くん…好き!!!!!え!!!!!好き!!!!!

まじでどこまで好きになれば?!?いいの?????

もうとっくに沼の底にいるんですけど??!!!!!

わたしこのまましぬんかな??????

それは本望!!!!!!!完了(うるさ)

 

わたしも見習わなきゃなぁ…。

 

 

そして壱成くんの「未」

あれ?これわたし見たことあるよ…???

と思って確認してきたらやっぱり。

 

 

2年前(?)の早朝3rd seasonでも壱成くんが選んだのはこの「未」という漢字でしたグリーンハーツ


永遠に己の完成を許さない漢、保土原壱成お願いグリーンハート

 

 

 

青春TAIYO

TEAM ZENRYOKU

「歌ってると泣きそうになっちゃうんだよね~」

っていつかのインスタライブでお話してた推し、やっぱりグッとくるものがあるのか

なんかちょっとそういう表情じゃなかった…?

わたしの見方がオタクすぎるからそう見えるだけ?(多分そう)

 

そんな推しを見るとつい涙腺が緩んでしまう涙腺ゆるゆるおばさんですえーん

 

 

 

銀河のパレード

TEAM ZENRYOKU

 銀パレのカメラワークがとても良かった…拍手拍手拍手

っていうか紅白ピンクからかな?カメラワークがものすごく良いんですけど、改革されたんですか???(改革とは?)

 

 全員の顔だけじゃなくて(いや顔もすごく大切だけど)

 ダンスも全体も映してくれるようになって、わたし的にはすごく好みなので嬉しいですラブ

 

アンケートにカメラマンさんへの感謝をめちゃくちゃ書くおばさんはわたしです真顔

カメラマンさんいつもありがとうございます!!!

 

 

 

フライデーナイト

TEAM ZENRYOKU

やっぱり最後はこの曲だ~~!!!!!

 

この曲の前のMCで成人の日の話してて、

「成人を迎えた壱成が曲振りして!」っていう

大斗くんからの無茶振りがあって(テンションMAXというオプション付きで)w

壱成くんが曲振りグリーンハーツ

 

「20歳になった僕が盛り上がっていきたいと思うので…(中略)…最後の曲は、なんだ?フライデーナイトっっ」(早口)

 

みんな爆笑wwwめちゃくちゃ可愛いwwwww

 

壱成くん、カメさんお喋りなときもあるけど本当によく話すようになったよね…お願い

これからもこっそりひっそり

みんなの成長を見守っていけたらと思っています…(母)

 

 

クリスマスライブで初披露された、難しいver.の振りも入ってた!!

ペンラを上げたり下げたりしたいのに、

「あっ、、、」て一回もノリきれなかったあの日が懐かしいですwww

 

 

で!!!!!!

いつものコール&レスポンス………

 

笙くんわざわざ立ち位置真逆な壱成くんのところまで行って、

「ほどちゃんにコール&レスポンスやってもらいたいと思いますウインク

って!!!!!!

 

成人のお祝いの気持ち……笙くんの心あったかすぎるでしょ……えーんえーんえーん

 

 

急に肩組まれた壱成くん、一瞬戸惑ってたけど笑

 

「I say フライデー!You say ナイト!フライデー!ナイト!フライデー!ナイト!」

「I say %@¥₩$€&※#]:;]:」

 

グダグダwwwwww可愛いwwwwwww

 

「あけおめ!」って助け船を出す大輝くんも優しいし、

みんなの雰囲気が優しすぎて愛しすぎて

やっぱりちーむぜんりょくすき~~~~!!!!!!

って思ったおねがいグリーンハーツ

 

「いつ!もの!保土原で!」

 

そしてやっぱこのフラナイのアドリブは、

今までのやつも全部打ち合わせなしの本当のアドリブなんだなぁ~~と思えてきゅんラブラブ

 

笙くんはすでに思いやりの男だよえーんブルーハーツ

わたしは今年から、「思いやり」と書いて「こまつしん」って読むことにするねえーんえーんえーんえーんえーん(?)

 

あ~~~今回もめちゃくちゃ楽しかった…照れ

 

 
 

 

 
 

 

一心くん、次のライブには出られますように…えーん

 

 

 

次のライブは1月24日(日)17:00~

 

 

今年1発目も最高のライブから始まったので

次回もきっと楽しいぞ!!!楽しみ~~~お願いラブラブ