今回レポ書く気なかったんだけど

書いてたらいつの間にかゴリゴリのレポ出来てたので、、、

 

相変わらず取り留めもなくだらだらと長いですUMAくん

もう1ヶ月も経ったんだ…びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

ぜんりょくクリスマスパーティー2019

 

 

 

セトリ音符

 

Shining Day☆

銀河のパレード

VTR「ぜんりょく方言告白」

Morning Sunshine!!

クリスマスイブ(客席降り)

候補生stage

Magical Natural Music

BRAND NEW SOUL

パーリーピーポー

MC

Lucky☆Star

 

アンコール

ヒロインガール

フライデーナイト

 

 

一人ずつライトアップされて順番に登場したの

最高にかっこよかったなラブ

 

 

Shining Day☆

 

 

最初何がくるかな?って友達と話してたんだけど

Shining Day☆でしたね^^

 

ここでさっそくアフパ小話なんですが、

大斗くんちょっと緊張?してたみたいで

裏で瞬太くんと「いつもより緊張してない?」みたいな会話をしたらしい!!ダブリ!!

 

大輝くんも「今日のシャイニングデイなんか疲れない!?」っていう会話を壱成くんとしたって言ってました。

 

裏でそんな会話してるんだ…って知れて嬉しいお願いキラキラ

みんなガッチガチに疲れちゃうくらいチカラ入ってたんだ…!

 

 

銀河のパレード

 

 

銀パレの笙くんめっちゃキレッキレでかっこよくて倒れそうだった……

イントロのドンドンッっていうドラム?に合わせて

ドンドンッってした笙くんとってもかっこよくて

「あぁ、、やっぱり笙くん世界一、、、」って見惚れてました。

 

あと瞬太くん声めちゃくちゃ出てるな…!!!って思った記憶。

メロガッパの影響もあるんだろうなぁ。

瞬太くん本当に歌が上手い。

 

 

Morning Sunshine!!

 

 

モニサン大好き太陽

サビでみんな推しの動きに合わせてペンラ振ってるから、

前後逆になるあの瞬間めちゃめちゃ好きですwww

友達は大輝くん推しなので一生合わないペンラの動きw

 

 

クリスマスイブ(客席降り)

高校のブラスバンド部の皆さんとコラボしたとっても素敵な一曲でした音符

俺達のツインボーカルが歌う王道クリスマスソング…えーん100点

 

瞬太くんはLHIでも歌ってます♪

 

 

 

客席降りもあって、わたしが座っていたエリアには大輝くんが来てくれました^^

友達が無事ハイタできてハッピーイエローハーツわたしもおこぼれ頂いたお願い

 

 

候補生stage(Dreaming Up)(???)

ついにお披露目されたぜんりょくボーイズ候補生流れ星

早朝ライブに参加していた悠介くんと逢介くん+3人が加わって5人になってた…!!!

 

「どりーみん!どりーみん!どりーみんあっぷ!!!」

っていうサビだったのでDreaming Upかな、、、?

 

わたし的にすごく2.5次元みがある楽曲だなぁと思いました!!!

とにかくキラッキラしてたラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

逢介くんがメインボーカル、、、かな、、?

 

 

Magical Natural Music

ここで会場ようやくSTAND UP!

いつ立てばいい…???って若干思ってたから助かりましたアセアセ

 

アフパのとき大斗くんが

 

「距離が近いライブハウスとは違って最前列でも遠かったから、盛り上がってるのかわからなくて…」

「途中からみんな立ち上がってくれたから安心した」

 

みたいなこと言ってて、ライブハウスとホールの違いを痛感。

今度またホールコンサートがあるときはすぐ立ち上がろうね、わたし!

(サンプラザ……あるの??今年??@元日の遠藤ボヤージュ)

 

 

 

 

この曲はこちらに収録されてますカラオケ

 

 

CDはあと2枚出ています音符

 

 

 

そういえばGRADE3のリリイベって1回だけだったなぁ、、

行きたかったな、、

 

 

BRAND NEW SOUL

 

 

狂うほどブチアガる大定番神曲!

 

久々のライブ!久々のBNS!!!

新旧ペンラを2本持ちしてたので新ペンラだけ各メンカラに変えて楽しみました音符

 

この曲ほんと好きお願い

初っ端でブチかまされるのも最高だけど、

中盤、終盤でBNS来るとほんとに狂ってしまう。

 

 

瞬太くんのターンで大輝くんと壱成くん(?)に

サンタのひげ着けられてるの可愛すぎてwww

 

そのシーンがアフパのダイジェスト映像にも入ってたんですけど、

 

それ見ながら

 

「いやへたかよ~~

「早くつけろよ~~」

 

って言っててワロタなw

 

 

パーリーピーポー

 

パーリーピーポー!!!!!

新しいアゲ曲降臨!!!!!

 

わたしずっとこれ聴いてるんだけど、

いろんな衝撃でほとんど忘れかけてたのが

みるみる蘇ってきてノッてきた勢いで書いています…!!!

 

ダンサブルな一曲でめちゃめちゃ盛り上がる最高アゲな曲だった~~!!

広いステージをめいっぱい使って、ポジションチェンジもたくさんあって

魅せるダンスも一体になるダンスもあって………

 

とにかくすっっっっごい楽しかったーーーーールンルンルンルンルンルン

パンダライオンさんのカバーになるのかな?

 

 

♪揺らせラッセラッセラッセ♪

 

 

のとこ、みんな並んでステップ(?)するんだけど

そこの笙くんまじやばくてすきですきですきすぎてすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って叫んでた(心で)

 

 

あとね、あの伝説のしゃいにのエビバデのこれ!!!!!!

 

 

みたいな振りがあって、、、

みんなで車乗ってる風みたいなやつ(説明がド下手で申し訳ない)

 

センターが笙くんだったんだけど

その表情管理が完っ璧で本当にこの人のポテンシャルやばいって

震えちゃって好きが突き抜けちゃった………

 

 

 

小松笙くん、きっとまだまだ化ける。本当に。

 

 

 

これからもっともっと進化し続けるんだろうなって、確信してしまいました。

 

 

推しのポテンシャルに毎度驚かされるけどもう怖い。

どこまで彼の沼に堕ちていくんだろうわたしは………。

 

この先もこの底なし沼に喜んで堕ちていこうと思います。

 

 

 

パーリーピーポーのパフォーマンス何万回でもみたいので、

dance practice動画…出しませんか………?

 

 

Lucky☆Star

 

 

ラストは王道ラキスタ☆

♪Lucky☆Star胸がざわめく♪

のみんな並んで肩組むとこ見るときゅうううううううってなるよねお願い

 

オタク、メンバーが一列に並んで踊るのに萌えがち。

 

 

 

 

 

 

そしてアンコール

 

絶対にあるんだろうなと思っていた今後の活動予定の発表。

想像の斜め上すぎてもう理解が追い付かなかったです…。

 

 

 

 

 

 

 

「やっと、逢えたね!」

 

そんなドキドキする言葉が溢れる、

未だかつて誰も体験したことがない胸キュン満足度200%の

ときめきワンダーランドなエンターテインメント始動

 

【常設劇場 ZENRYOKU THEATER】2020年オープン

 

 

 

 

 

TEAM ZENRYOKU

 

 

 

……………………え???????????

 

友達と2人で絶句してたら

この新衣装を着た11人がステージにずら~~~~~~~っと………

 

 

 

えええええええええええ新衣装似合ううううううううううううううう!!!!!!!!!!

 

 

って推しの良さはすぐに飲み込んでしまった自分チョロかったなアセアセ

だってこれだもん。

 

 

 

あ~~~~~笙くんかっこいい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ヒロインガール

 

 

11人でヒロガ。

イントロの腕組みするとこ、推しくんいつも若干踏み込みすぎるので(足が長すぎる故)

そこじっと見守ってたら(誰)踏み込みすぎるのなくなってた…

 

パリピポでも思ったけどダンスレベルがメキメキ上がってるのえーんえーんえーん

好きだなって…小松笙くんだいすきだなって…思った。今。(今?)

 

 

フライデーナイト

 

 

最後はやっぱり~~~~~~?????

フライデーナイト~~~~~~!!!!!

 

フラナイのサビ、めっちゃ複雑な動きになってて

戸惑いを隠せないわたし達wwwwww

 

♪あなたのフライデーナイト♪

で後ろじゃなくて前にいる笙くん新鮮すぎた。

 

11人のフラナイ。

 

人数多い中にいる推しを見慣れていないので、途中推し見失いそうになったドクロ

でも群舞好きのオタクには良いのかも…?

って理解が追い付かない頭の端っこで思いました。

 

 

 

 

 

たくさんの人の中から推しを見つけ出すのが大好きな

そこの貴女!!!!!

TEAM ZENRYOKU いかがですか?

 

 

上は25歳赤ワイン下は14歳までキャップ

どんなオタクも完全網羅するとお約束します!!!!!!!!(誰)

 

 

 

 

 

そしてこのなんかよくわからない頭のまま終演を迎え、

TEAM ZENRYOKU11人とハイタッチ…!!えっ、?!

 

 

 

ハイタは秒なので印象しか覚えてないけど、

 

てるとくん

まずオタクと手を合わせることに専念してて

めちゃめちゃ可愛かったんですけど…!!!!!!

 

これから回数を重ねて、

オタクの目を見たりすることを覚えていくのかなァと思ったらおばさん苦しくなっちゃったw

みんな頑張れ照れ!!!!!

 

 

新しいお顔と見慣れたお顔がほぼ交互にやってくるから

脳の切り替えが忙しくて雷

 

推しは毎度手厚いおもてなしをくれるのでとってもハッピーでしたブルーハート

ってここでくらい言ってもいい??

本当に可愛いんだもん両手でぎゅって可愛いんだもん~~~~~(メロ)

 

 

 

MC内容とかも断片思い出したらほぼ思い出せちゃうから

書きたかったんだけど、さすがに文字数やばいので箇条書きで。。

 

 

 

壱成くんの今年記憶に残っていることはまさかの

遠藤presentsライブ」

(「なんか緑の服を着てカメに…」My presantsにも勝るカメの衝撃www)

 

大輝くんの来年の目標は

ヒロさんと同じ体重になる!!?」

(瞬太くんに今現在の体重をこっそり耳打ち。「え?!やばいやばい頑張ってください」w)

 

OH!バンデス初歌唱!

ヒロさん、カメラこっちですよ!!!」

(「2秒前までは光ってたんですよ、」wwwww)

 

 

 

の3本です!!!www

みんな大斗くんのこと好きすぎるw

 

 

大斗くんの話、OH!バンデスって言った瞬間にわかって笑っちゃったなニヤリ

 

 

\ ヒロさん!!こっち!!!/

ついつい確認しちゃったごめんてへぺろ

 

 

アフパで披露された推しのエピも

ハッピーなアホ全開で最高に可愛かったんです~聞いて~~~ブルーハート

 

 

「インタビュー」「インタビー」って間違う推し(この時点で既に可愛いw)

みんなで「インタビー」責めしていじる笑い泣き

本人全然気が付かなくて褒められてると思ってニッコニコ爆笑

 

 

なのこの誰も損しないハッピーエピソードwwwwwwww

可愛すぎるにも程がある!!!!!!!!!!!

 

 

「おまえ、本当にアホだよな……^^(笑)」

って笑いながらしみじみと言った大斗くんに爆笑してしまいましたw

 

 

見た目バッチバチなのに、

超超ちょーーーー天然すぎるの何回も言うけど反則だよ?????

 

 

アフパ、ヒョウ柄のジャケット着てたんだけど

時間ないからなのかエレクトロンで着替えて歩いてきた(!)らしく、

「こんなん、ヤ●ザかと思うよね?!」

って誰かが言ってて笑ったなw(大輝くんかな?)

 

 

なんてどんどん出てくるアフパの記憶ですが、

最後は推しの方言告白で終わりたいと思いますウインク(なんで?)

時系列がめちゃめちゃでごめんなさいタラー

 

 

 

推しの選んだ方言は高知弁ニコニコ

(なんでこれを選んだんだっけ?忘れた)

 

 

 

「お前のこと、こじゃんと好きやけんね。付き合ってください!」

 

 

そして推しだけTake2の沖縄弁(ウチナーグチ)

 

 

「ちーむーわさわさする」

(胸がドキドキする)

「わーのうむやーぐぁーにならん?」

(俺の彼女になりませんか?)

 

 

 

 

言い方のクセよwww

 

アフパでもやれって言われて言ってくれたんですけど、

 

 

 

 

「わーのうむやーぐぁーにならん?ならん?ならん?ならん?………

 

 

 

 

 

ってセルフエコーかけてて死ぬほど笑いましたwwwwwwww

推し、なんでこんな面白いの笑い泣きwwwwwwww

 

 

バッチバチにカッコつけるのも、

めちゃめちゃ面白いオチに振り切れちゃうのも

両方しっかりできてしまう500億満点の推しに乾杯赤ワインブルーハーツ

 

(2ショも想像してたのと違いすぎて凄かった)

(ヒョウ柄のジャケット羽織ったイッケイケの男が真っ赤なソファーに座って、)

(ニッコニコで手振って手招きしてるギャップがすごくてわけわからなすぎてくらくらした…)

(いい思い出になりました)

 

 

 

【ZENRYOKU THEATER】について何の詳細も明かされていないので、

何をどんな風に待ってたらいいのかわからないけどタラー

 

きっと楽しいことが待ってるって期待して

2020年の始動を待ちたいと思います星

 

 

 

クリスマスパーティー楽しかったクリスマスツリークリスマスベル

早くときめきワンダーランドへ連れてって~~~!!!!!