2021年初のグッズが出たよ~~!!!(いつの話してる?????)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

紅白ピンク、笙くんめちゃくちゃ頑張ってて輝いてたな~~ふんわり風船星

 



 

シンクライム狙いで買ったら

爆イケお写真がきて大爆発グラサン!!!!!

 

ほんと楽しかったなぁ、紅白ピンク歌合戦照れ

 

 

そしてこちらがランダムパックハート





個人的に白組のFantasticBabyがちょー良い!!

と思ってたのでそのお写真狙いで買ったら、、、、、

 

 



 

し、笙瞬?!?!?!?!?!?!?

 



お友達と通話しながら一緒に開封式してたんだけど、

 

「ちょっと待ってちょっと待ってねえ見て見て見て!!!

 

って大声出して盛り上がった記憶あるwww

 

 

公式から出た唯一の笙瞬のペア写真えーん

大切にします…!!!

 

 

 

 

 
 
 

チェキにあまり興味が湧かない…とか前回書いたとき言ってたような気がしたけど

 

 

 

光ペのおデート設定出ちゃったんじゃ話は別!!!!!!!!!!

10枚買ってました真顔(急なやる気)

 

でも推しくんは来なくて、、、ショボーン

 

1枚はメンカラ赤色のお友達の推しが出たので贈呈ハート

あとの9枚は別のメンバーが出て(偏りが酷いゾプンプン)

 

交換してもらって無事推しくんの光ペチェキを獲得できましたお願いブルーハーツ

 




最高にビジュアルが良くて泣いたえーん

やっぱりキミが宇宙一だよブルーハーツ

 

あとお友達の協力で追加の推しくんチェキがくる予定!!!

嬉しいえーんえーんえーん

 

 

もうチェキなんてないのかぁ、、、、、

(あ、悲しみスイッチが発動する音がする)

 

 

なのでこうして大切に保管していますブルーハート