TEAM ZENRYOKUとしてのグッズがついに出ました~~!!
みんなだいすき撮り下ろし生写真ラブ


今まではメンバー全員ランダムでしたが、
個人ランダムセットに変わりました…!












ペアランダムもハート


待望のチェキも出たよ!!!!!!!



最初だし、5セット買っちゃいましたチョキ


じゃーーーんブルーハート


めっちゃくちゃイケ………ラブ
なにより、開けても開けても推しが出てくる幸せったらありませんでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



こっちは可愛いチューブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ランダム、なのでやっぱり5セットでは揃いませんでしたタラー
まぁそれはそうよなショボーン

コンプもなかなか難しいので、
もう今後は少し買い方を考えたいと思います真顔

気が多いオタクなので、
多方面にお金がかかるからね…もぐもぐ



こちらペアランダム星


推しは来ませんでした~~
でも1セットしか買ってないのでそれはそうショボーン
どのペアもみんな可愛いねぇキラキラ


そしてチェキ星


わたしあんまりチェキに興味が沸かない稀有なオタクなので、記念に2枚ニコ

メンカラ赤色の2人が来ました~~ハート
Vol.1は同棲彼氏チェキラブ
大人組はいいけど、中学生組との同棲…!?????

おばさんからすると、甥っ子の成長を記録するチェキになってしまうねごめんね真顔



先日早速第2弾生写真の販売も発表に拍手



制服とハロウィン仮装おばけキラキラキラキラキラキラ
何セット買おうか只今思案中…曇り

11/20まで受付の受注生産ですニコニコ
ご注文はお早めに~~!!!