●ふくよかな体型になった原因は自分にある」と思えないと失敗する。 | ゆるヤセダイエット

ゆるヤセダイエット

仕事をしながら、無理なく
最低限のストレスで結果がでる
「ラーメンは絶対にやめられない」
そんな人ほど完璧にヤセる

いつもお読みいただき

有難う御座います。

 

●ふくよかな体型になった原因は自分にある」と思えないと失敗する。

 

ダイエットを成功させるために必要な条件。                                    
 

すなわちダイエットを始めるにあたり、まずクリアしたいことがある。                                    
 

もし今、目の前に等身大の鏡があって、鏡に映る自分の姿を「ふとっているな」と思うのなら、                                    
それはすべて自分の責任。                                    
 

原因は自分にあるのだと思わなければならない。                                    
 

これは、大前提です。                                    
 

「仕事が忙しいから」とか「付き合いが多くて」などと言い訳をしてはいけない。                                    
 

そう考える人は、まずダイエットなんか、成功できません。                                    
 

なぜなら、あなたの身体や生活習慣を管理しているのは、貴方の友達でも、貴方の職場の人でもなく、                                    
100%あなた自身が管理しているからです。                                    
 

子供ならいざ知らず、                                    
いっぱしの大人になったあなたはの食生活や日常習慣を、何んはマネジメントできません。                                    
 

だからもし、ダイエットを成功させていとおもうのなら、現状はすべて自己責任であるという                                    
認識をもつことから始めてください。                                    
                                    
◆「ふくよかな体型になった原因は、全て自分自身にある」                                    
そう思わなければ、ダイエツトは失敗する!      
                             
 

最後までお読みいただき

有難う御座います。

 

 

あなたのダイエットはなぜ結果が出ないのか?
無料で差し上げます(健康ダイエット)