先日大阪市福島区にある「野菜とスーパーフードを使ったブッタボウル専門店an39」へ行きました。


 いつもお店に行くと売り切れでずっと食べたかった米粉の焼きドーナツがありました!
 小麦粉、卵、乳製品不使用で、揚げずに焼いたヘルシーなドーナツです。トッピングも有機食材を使ったこだわりのドーナツです。






 米粉の焼きドーナツやマフィンが沢山あり、どれにしようか迷いましたが、有機国産きな粉☓国産小豆とベリー&カカオニブのドーナツ、イングリッシュティーにしました。

 米粉の焼きドーナツは柔らかくてモチモチしていて、お腹いっぱいになりました。きな粉がとっても美味しかったです!身体に優しくて、お腹いっぱいになるスイーツって素敵だなぁ~。
 次回はマフィンも食べてみたいな♡


インスタグラムはこちら