先週仕事帰りに大阪市福島区にある「野菜とスーパーフードを使ったブッタボウル専門店 an39(アンサンク)」に行きました。



 ヨガ講師をされている方が「野菜と栄養価の高いスーパーフードで皆様の予防医学のお手伝いがしたい」と始めたお店だそうです。

 小麦粉、卵、乳製品不使用のモチモチでカラフルなドーナツが食べたかったのですが、売切れでした(;_;)

 フードメニューはあると聞きしばらく悩んでベジタブルマフィンプレートを注文。
 マフィンは野菜の味が濃く食べごたえがありました。シチューは野菜たっぷり、あつあつであっさり味でとっても温まりました。サラダはケールたっぷり、人参、紫キャベツ、胡瓜、パプリカ、3種類の豆が入ってボリュームたっぷり。ドレッシングが美味でした。スイーツのチアシードプリンはチアシードがブチプチしていてブルーベリーの濃い味がしました。全部食べたらお腹いっぱいになりました。酵素たっぷり摂って酵素貯金できたかな。

 ドーナツは売切れるので、予約取置しておくといいそうです。

 次回は腸活プレートかブッタボウルにしようかな。