仲秋の名月昨日は雨で見られず、今日はほぼまん丸のお月様だったので、夕食後、散歩いたしました。忙しいことや悩んでることも、ま、いっかってなります。だんだん寒くなってきたので、ブーツとポンポンニット帽を出しました。
恒例行事最近は何となくマンガブームが私の中でおこりつつ、いつものように文庫本やハードカバーも遠慮なく買う日々です。昨日買った本。『おさがしの本は』門井 慶喜『玻璃の天』北村 薫 北村薫さん、直木賞受賞されましたねー円紫さんシリーズや覆面作家シリーズ、もちろん前作の『街の灯』(ベッキーさんシリーズ)などほとんど読んでいたので、嬉しかったです。恒例となりました、ステキ本屋さんで購入です。