最近通勤のときに利用している駅に「駅ナカ」ができました。
成城石井やカレー屋さん、たい焼き屋さん、パン屋さん、などなど。
私が仕事で東京にいる間にステキにオープンしていました。
で、今日初めて足を踏み入れてみました。
嬉しかったのはジューススタンドができてたこと。
わたくし、フレッシュジュースのお店に憧れがあって、通勤のときなどにかっこよく飲みたかったのです!
まさか近くに駅ナカが出来て、しかもジューススタンドがあるなんて
今日は
ブルーベリーandグレープフルーツにしました。
あと、わりと好きなフロレスタのドーナツも買いました。
これ、本店は○良県だけど東京にもあるのかな?
前に「ひゃん」さんブログで見かけたような、、、
オーガニックで、素朴な味。
冷凍保存もできます。
楽しい楽しい駅ナカ。
でも散財しないように気をつけなくっちゃー

成城石井やカレー屋さん、たい焼き屋さん、パン屋さん、などなど。
私が仕事で東京にいる間にステキにオープンしていました。
で、今日初めて足を踏み入れてみました。
嬉しかったのはジューススタンドができてたこと。
わたくし、フレッシュジュースのお店に憧れがあって、通勤のときなどにかっこよく飲みたかったのです!
まさか近くに駅ナカが出来て、しかもジューススタンドがあるなんて

今日は
ブルーベリーandグレープフルーツにしました。
あと、わりと好きなフロレスタのドーナツも買いました。
これ、本店は○良県だけど東京にもあるのかな?
前に「ひゃん」さんブログで見かけたような、、、
オーガニックで、素朴な味。
冷凍保存もできます。
楽しい楽しい駅ナカ。
でも散財しないように気をつけなくっちゃー

