左手の親指のつけねあたりをはげしくヤケドして、今戦い中です。


小さいときからヤケドには要らないご縁がありますが、大人になっても変わりませんなー


パソコンのキーボードも思うように打てないし、長袖着るのも一苦労。


早くよくならんかな。


しょぼーん。


今日は台風のせいで、職場に待機命令が出てしまい、さっきまでお仕事でした。

でもまだまだ頑張っている人がいるので、私は楽な方です。


電車もバスも通常通り運行していました。


だんだん雨足は強くなっています。


危機管理の問題点って実際体験してみないとわかりません。


職場にも食料を備蓄しておかないと!


って思いました。


近くにスーパーもコンビニもないので、空腹は危機です!


今日は昼休みを長めにいただいて、銀行や郵便局への用事を済ませました。


お昼はスタバで。


ソイラテ
なすとトマトのタルティーヌ


もうちょっとしたら職場に戻ります。


今日の仕事は、
台風とインフルエンザに引っ掻き回されてるという感じでしょうか。


明日は休みなので自分の身は安全です。
でも仕事は大丈夫かな、、、
台風、心配だなー。


何事もありませんように。