些細な感情さえ

コントロール出来ない

笑い方さえ

今じゃ痛々しい


雨と共に

あたしの心も

洗い流してよ


---------------------

病んでる予感。
人間関係はどうも苦手

些細な事で関係が
崩れてしまう
脆いものだから

今、あたしが
ため息を付いた所で
状況は変わらないでしょ

踏み込んではいけない

領域






ゆーき‥
助けてよ。

あんたが居ないと
どうしてぃいかわかんない

ここ最近のあたしは


どうかしてた


もう少し冷静にならなきゃ


他人如きに


自分の感情を曝け出すなんて


どうかしてる



曝け出して


何か変わるわけでもないのに

今まで

傷や

涙を

隠せる闇が好きだったのに

何故か好きだった闇も

憎い太陽も

孤独と劣等感を連れてくる

休まる場所が無い

休まる時間が無い

何も考えずに

眠りたい
いつも一人きりになる空間

真っ暗な空見上げ

闇に消える溜め息と共に消える煙草の煙

忘れられない過去

消せない傷

潰されそう…

周りに悟られぬ様

涙を隠し笑って

孤独に汚れた腕で温もりを探して

誰かの優しさで寂しさを拭おうとしてた

あの時から汚れたこの腕を伸ばしても

もう何も掴めない…

アメブロでは初めての日記です(*´д`*)

なんか

こっちのが書きやすそうだったから変えてみました。

あんまり更新とかしないけど
見て欲しいって思ってます(^ω^)



基本的に、メンタルですけど気にしないで下さいね。


では。