免許証交付ですわw | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*





免許!!



取ることができましたあ^^*




とっても嬉しいですなあ


まじ発表の時はどきどきもんでしたねw


まじで番号あってよかったっ





でもね、

もう車校に行けなくなるのが

悲しいすわ。


はあ~

指導員の先生に会いたいす←wwwww



これは完全に

二輪ですわっ

さ、メット買って行きましょか







にしても、

免許証。

持ってるのいいですな( ´艸`)



でもいざ

乗ろうと思ったら

チキりました←



うん、やっぱり「チキ同」





でももう

保険やさんにも連絡したし

乗れるぜっイェイ



初心者マークをつけて

運転するのがすっごく嫌だけどね


教習車とかみんな

大幅によけていきやがる

あれ、あたし嫌いやねん←www

しょうがないのはほんとに承知ですw




でもね、右折した時

対向車の車にめちゃよけられて

あたしは傷つきましたわw

いあ、当てませんったぶん←


つか笑いながらよけられたのが

一番ぐさっときたさ。

(被害妄想の可能性あり)



まあ教えどおり

冷静に走ることにしますw







あしたは

まゆまゆとデートやねんっ


両想いやねんっwwwww

(迷惑言われたら悲しいなw)




さっどきどきだけど

楽しみましょう^^





おわり