うん、二輪を取ろう | Switch on!・∀・`

Switch on!・∀・`

*彼氏だいすき痛いのろけぶろぐ*





今日は


というか、今日も

車校行ってきましたっ





そして今日も

あたしの好きな指導員さん(´∀`)

なんて偶然なのっ!!

まじコンピュータに感謝だな←



これで、1段階2段階

合わせて6回も乗ってもらったなww



明日から3日間お休みらしく

あたしの卒業を見守っていてもらえない←wwww


ショックやらー!





いっぱいおしゃべり出来たし、

彼氏の話もしたしww

ドライブデートみたいって

話もありwww

とってもおもしろかったなあ^^w





今度は妹が車校に入った時

「分かりますか?」って

声かけろとのこと。w


絶対分かんないんだろなw


もう一回会いたかったが、

もう会うことはないだろう。




二輪の免許を取りに行ったら

会えるけどねww

あたしでも大丈夫か?って話。




どんまいっ←







にしても今

超絶温泉旅行に行きたい!

まあずっとあたしこれ

言ってると思うし、

この間行ってきたしねwwww



はあ~

もう本気で、お母さん許して。←




飛騨にあるね、

クマ牧場の近くにあるね、

温泉にね、

行きたいのよ。


これもう

ここ決定よ←



いつ行けるのやら。。。







明日も先生はいないが、

車校だ。

うー(´・ω・`)



まじ方向転換

完璧にしてきてやりますよ←



おわり