地球の日記☆マーク♪のblog☆

地球上の出来事を中心に。 先ず、深呼吸をしよう♪ 

リアル世界では、どんなに辛くても朝が来れば、希望も湧いてくる♪

健康で、いい仕事が出来て、いい恋の七、八つもできればおんのじかな♪


テーマ:

今日はセンター試験ですね。受験生の皆さん雪や寒さや時間、そして己との葛藤、克服できる自信がつきましたか。日本の将来のために頑張ってくださいね。

 

 

さて、それでは今日はテストに関してあなたは偽善者ではないかという客観的自主申告診断テストを行います。

 

「偽善者度チェック」

 

このコーナーでは10の質問に4択で答えることで、文字通り自分がどれだけの偽善者なのかを診断します。「明日はテストです」という質問に対しての選択肢は「テスト対策は万全」、「一夜漬けでがんばる」、「すべてカンでいく」、「先生にワイロの用意」となっている。正直にあまり深く考えないで答えてください。制限時間は3分間。カンニングしないでくださいね。

 

それでは用意、はじめっ!

 

 

このテストで合格すれば以下の二次テストも受験できます。

テーマから探す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀史朗(ぎんちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おまじない」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。