結婚願望 | 地球の日記☆マーク♪のblog☆

地球の日記☆マーク♪のblog☆

この地球は今大きく変わろうとしている。自国主義からコロナ禍を経て、調和・融和へとイノベーション(変革)し、人生100年時代へ向けて脱炭素の環境優先へとベクトル(地球的エネルギー動向)が動いた。
常に夢を持って波に乗ろう!

結婚願望強い?強かった? ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中
本文はここから


これはまた愉快なネタありがとう♪


結構結婚願望は強かった方でしょうね。


中学生の時から違う学校の女生徒とデートしてたからマセてたのでしょうね。


えっ、そんなことどーでもいい?



コホン。


失礼。


それでは具体的に結婚するとしてどうする?


先ず意思の確認で会って眼と目で探り合い。


いいなと思ったらもっと知ろうとする。 どんなところに住んでるのか、兄弟家族は。


で、婚姻届を出す。



ちょっと待った、おいおい、いきなり婚姻届は出さないでしょう。いくらなんでも。


いくら結婚願望が強いと言っても先ずする事をしないと。



えっ、する事?



ああ、あれか。



結婚式で歌う唄を決めないと。



子袋か。



先ずそれを練習しないとだな。じゃ、それまでこの話はお預けだな。



って、なんでこうなるんだ。


笑点見すぎ。(笑) こっちは関東だからボケはいらないの。