ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
いつも、聞いて頂いたり、いいね。頂いて
コメントも、嬉しいですきらきら
元気やパワーも頂いていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
出会いにも繋がりにも感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日、甥っ子(年長さん)の運動会へ
急に妹に誘われて、久しぶりに行って来ましたラブ
前に妹が行けなくて、2回程、行きました。
そんな事を思い出しながらニコニコ
鼓笛隊で演奏、上手に出来ましたルンルン






他にも、かけっこ・リレー等々
めっちゃ頑張りました乙女のトキメキ
すごく成長を感じられましたキラキラ









終わって、ごはん、ご馳走して貰いましたナイフとフォーク






元気だから行けたり
美味しいものも食べる事も出来たり
普通に色んな事が出来て、ホント幸せですお願い
本当に色んな方に感謝ですキラキラ



そして、帰ってきたら、天使・妖精ストーンハート
届いてましたニコニコ
見た瞬間、すごいパワーといいますか
エネルギーを感じましたキラキラ
すっごく素敵です乙女のトキメキ
ドリーム先生・スタッフの皆さん
お忙しい中、本当にありがとうございますおねがい






設定は『悪いものが入ってこない』です。
玄関に置こうと思いますが
もう少し物を減らして
キレイにしてからにしようと思います。
それは、色んな部屋も、そうなんですが…。
そのうち(家が古くて傾いているので)
建て替えします。
ドリーム先生も仰ってました。
家や部屋のエネルギーもあげていきたいので
相変わらず、マイペースに
少しずつ頑張ろうと思います。


話は変わりますが
今週になってから、実は風邪気味になりましたあせる
寝不足だったからかもしれませんガーン
気温差も激しかったりしますので
皆様も、お身体を大切にお過ごし下さいニコ



また、取り留めのない内容になりましたが
読んで頂いて、ありがとうございますおねがい
皆さんにとって
幸せと感じられる時間がありますようにチョコ