秋学期が9/28から始まって、早くも課題に追われる日々が続いて、
ああ、始まったなーって感じの今日この頃です。
色々な面でこの生活に慣れてきました。
「出来る人たち」に囲まれて、なんで自分はこの大学に入れたんだろうと思いつつ皆に追いつこうと必死だった春学期に比べて、少し心に余裕が生まれてきました。旅の影響もあると思う。
とにかく今はcampus lifeをenjoyしてます(`・ω・´)
常に一人旅がしたくてウズウズしてるけどね!!!笑
お金さえあればなー(´_ゝ`)
ああ、始まったなーって感じの今日この頃です。
色々な面でこの生活に慣れてきました。
「出来る人たち」に囲まれて、なんで自分はこの大学に入れたんだろうと思いつつ皆に追いつこうと必死だった春学期に比べて、少し心に余裕が生まれてきました。旅の影響もあると思う。
とにかく今はcampus lifeをenjoyしてます(`・ω・´)
常に一人旅がしたくてウズウズしてるけどね!!!笑
お金さえあればなー(´_ゝ`)
