ひさびさにfell in loveかもだ


ふわふわ


歩み寄られると冷たくなっちゃうのはきっともうそういうことだよね


素直になりたいもんです
えらい難しいよな素直になるのって


ご無沙汰しております。


もうすぐクリスマスだけど、きっちりバイトいれといた☆☆笑

バイト先格好いい年上の人いっぱいいるからいいんだもーん、、




別に何も焦る必要は無いと思います。恋愛なんぞ運と勢いの世界です。笑



最近恐ろしいくらいキャンパスにおけるライフが充実しています。
辞めると決心していたサークルも、踏ん張って続けているうちに自分にとってなくてはならない存在になったし。


人との出会いはかけがえのないものですね


冬休みまた一人でどっか行きたいなあああ

あんまり遠くには行けないけど、与えられた時間を無碍にはしたくない

最近なかなか会えない友人たちにも会いたいなー

kaoriiiiiiii!-i.jpg

生ハムメロン
秋学期が9/28から始まって、早くも課題に追われる日々が続いて、
ああ、始まったなーって感じの今日この頃です。

色々な面でこの生活に慣れてきました。

「出来る人たち」に囲まれて、なんで自分はこの大学に入れたんだろうと思いつつ皆に追いつこうと必死だった春学期に比べて、少し心に余裕が生まれてきました。旅の影響もあると思う。


とにかく今はcampus lifeをenjoyしてます(`・ω・´)





常に一人旅がしたくてウズウズしてるけどね!!!笑


お金さえあればなー(´_ゝ`)