Hello!
今月の19日からフロリダへ1年間語学留学することになりました!
留学中に起こったこと、感じたことをつらつら書いていけたらいいなーと思ってます。続くかはわからんけどね。。笑
あと一週間後にはもう日本にいないんですな!実感無さすぎて意味わかんない~~
とりあえずなぜ留学するのか等は追って書いていきたいと思います。
今月の19日からフロリダへ1年間語学留学することになりました!
留学中に起こったこと、感じたことをつらつら書いていけたらいいなーと思ってます。続くかはわからんけどね。。笑
あと一週間後にはもう日本にいないんですな!実感無さすぎて意味わかんない~~
とりあえずなぜ留学するのか等は追って書いていきたいと思います。
