介護予防・日常生活支援総合事業(市の活動)の研修
 
 
 
この週末は東大阪市の
 
介護予防・日常生活支援総合事業
(市の活動)の研修
でした
 
(お仕事の一部として
企業での福利厚生レッスン
病院・施設等での従業員向けレッスン
行政イベント・出演・ゲスト公演
もさせて頂いております)
 
 
東大阪市のシニアの皆さんとは レッスンを
年間でいくつもさせて頂いておりますので
 
皆さんの安全の為 
そして
来年度の新しいチャレンジの為
研修に参加させて頂きましたウインク
 
 
 
2日間 たっぷりと色々な学びがありましたが
とっても心に残った事
 
 
 
 
QOL(生活・生命の質)
です
 
 
 
命の最後まで自分の地域で・・・
 
 
そうですよね
健康寿命を少しでも伸ばし
自分の地で生きられるように
 
 
 
私にできる事はほんの一部ですが
何が出来るか考えてみたいと
思った2日間でした
 
 
 
 
 
身体のトータルケア・ピラティス・コンディショニング・トレーニング・整体

【グループレッスン】
水・金曜日10時30分~11時30分

【プライベートレッスン】
月・火・木・土


お問合せ