訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今回は、美容のお話です

2年位前に受けた施術のお話をしようかな

 

あくまでも、私の結果なので

参考程度にお読みいただければと思います

 

 

 

つづきです

 

なんと、なんと!

施術から3ヶ月後に

再び施術してもらいました 飛び出すハート

 

サイトをみていると

何度か受けるのがいいみたい

1回目を無駄にしたくなくて

2回目の施術を受けました

 

3回目 2022年11月

 

前回から6ヶ月以内なので

カウンセリング+施術を同じにに行えました

 

ドクターとのカウンセリング

 

ドクターが前回と違くて

中年のチャラい感じの方

「この時期に冷却するの?」

「寒いから熱の方にしたら?」

・・・とかなんか、嫌だ 魂が抜ける

 

アドバイザー

 

前回同様見積書を作ってもらって

誓約書にサイン

 

 

会計

 

前回同様、施術前にお会計です

今回は

161,854円 札束コインたち

内訳は後程

 

事前準備

 

トイレを済ませ

紙のブラジャーとパンツに着替えて
カルテ用の写真撮影(4方向)
どの部分にアタッチメントを付けるか
下書きして写真撮影(4方向)

 

「前回の効果が出ていますね♪」っと

写真を比べてくれました

はぁ、

おばさんのみっともない姿を

お姉さんと一緒に見るのは

メンタルやられます カメラキラキラ

 

施術

 

いよいよ施術です
念入りに消毒
やけど防止のジェルシートを貼る
アタッチメントの装着


下腹は一番大きな
クールアドバンテージプラス
(10.7mm×25.4mm)45分

1エリア 59,800円

 

 

前回と違うのは

2ヶ所同時にアプリケーターが

付けられるようになったこと!

 

今回は、左右の脇腹を同時に施術

クールアドバンテージ
(8.5mm×17.4mm)35分
1エリア 34,800円

装置を外したら2分程度のマッサージ

 

同時に行えると言うことで

寝る体勢から、座る体勢にかわり

寄りかかれないし、足がしびれて

つらかったです (´Д⊂ヽ

 

 

あぐらで、寄りかからないで

座る体勢つらかったです えーん

 

最後に

山参注射(脂肪溶解注射)

1本 22,000円

今回は下腹にではなく

胸下のポッコリ部に

2本分を下腹の3ヶ所に分けて

打ってもらいました 💉

 

 

ポッコリ下腹の上に

もうひとつ

ポッコリがあるんだけど

私だけかな?

そこの部分に打ってもらいました

 

施術後の弱った肌に

注射が結構痛かったです

 

帰宅

 

会計は済んでいるので

着替えたらそのまま帰宅です

 

お腹は少しズキズキしますが

注射の痛さが上でした。

あざになってました 

 

 

会計内訳

 

 

★クールスカルプティング(下腹)59,800円

★クールスカルプティング(脇腹・左)34,800円

★クールスカルプティング(脇腹・右)34,800円

★山参注射(1本2.5cc)2本 44,000円

☆ポイント   -1,546円

☆割引チケット -10,000円

 

¥161,854

 

下腹は 49,800円→59,800円(+10,000円)

脇腹は 29,800円→34,800円(  +5,000円)

前回はキャンペーンだったのかな?

初回がお得だったのかは覚えてないです 驚き

 

*********

 

注意!

2年前の情報です

 

つづきます