がんからの復職パート2 | 40手前でがんステージⅣになって思うこと

40手前でがんステージⅣになって思うこと

40歳目前で、肺がんステージⅣになっての日常を書いていこうと思います

明後日に退院が決まり、いよいよ外の空気を久しぶりに吸う日が近づいてきましたラブラブ

 

先生と休職期間について相談し、まずは2ヶ月間休養することとしました指差し

副作用の出方もわからないし、点滴治療のリズムをつかむまでは余裕を持った計画でいこうと思いますにっこり

 

そんなに急いで働いても意味ないしねチョキ

(ニート根性・・・)

 

ただ、ふと思ったのですが、、、

毎日仕事がなくて、今までみたいに自由にどこへでも行けるような体力があるわけでもない

 

何して過ごす!?凝視

 

散歩などの運動は毎日30分程度しようと思っていますが、残りの十数時間。。。驚き

 

みなさん、何して過ごしておられるのでしょうか????