それぞれの変化 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

人生って不思議なものですね。
愛燦燦

本当に。
ってこの歌詞を見るといつも思うのです。


最近、どんどんこれが一番いいんだって思うことが変化していくのに驚きます。
特に環境の変化は一番に思いますね。

環境って一言で言っても様々。
住む場所や働く場所、周りにいる人。

それぞれが変化していくと、
これが私の生きる道 PUFYY

って思っていても、次の日にはそんなのもう関係ないじゃん…ってなっていたり。

ただ大事なことは、自分の未来がどうなっているために今を生きるのか
ということは変えてはいけないと思うのです。

目的意識がなくなると、時間はなぁなぁに流れて行って、
生きては行けるけど、それが自分にとって身になるものなのかは
自分の生き方に掛っているような気がします。


さて、そろそろ普通の会社は異動の時期ですよね。
私は異動はなかったので、引き続きWEBのディレクション業務ですが、
がらっと住むところや仕事が変わる人もいるんだろうなぁ…

新しい日々が始まる人もそうじゃない人も、
この時期はついそんなことを考えてしまいます…( ´艸`)


といいつつ、今日もごろごろしながらHu●uを見てしまったー!!汗
もうこんな休日の使い方は正さないと…怒