過去を最善だと思えると未来も最善になる | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆





いつもありがとうございます

阿部広美です




過去、どんなに深い後悔があったとしても
それはその時、最善の出来事です




今、過去を振り返ってみて
その時の選択が最善ではなかったと思うなら

当時の自分よりも 今の自分が
視野が広がり 成長したという証拠




いつ、どんな時でも
自分が選択したことは最善の選択です




潜在意識では
現在が起点になるので

過去←現在→未来となり
過去と未来は一緒です




自分の過去は最善だったと
過去に信頼ができると

未来の決断においても
良い決断ができる!と
強い自己信頼につながります




決断することは
何かひとつを選択したら
他を捨てるということ



あれもこれも溜め込むのは
今を生きるのでなく
過去や未来を生きるのと同じ




何かを捨てること
自分を信頼することが
決断力につながります




そして
強い我欲の裏には
不足感が隠れています



不足感から
あれもこれもと選択するより

私が選択した過去は最善
これから先、選択する未来も最善

だから
私はどれを選択しても大丈夫!
という自己信頼を深めながら
決断力を高めていけるといいですよね









福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断