変わらない現実に落ち込む時には | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




いつもありがとうございます
阿部広美です



自分の内側の意識や

行動を変え始めた時に

外側の状態がすぐに
思うような現実にならないと



ほら、やっぱり変わらない
ほら、やっぱり私はダメなんだ と

一喜一憂して落ち込んだり
すぐ諦めてしまうことはありませんか?




意気込んで始めたけれど
思うような結果が出なくて心が折れる

以前の私がそうでした




外側で起こることは
過去の思考が積み重なった結果です




今この瞬間から 新しい思考をして
上手くいかなかったやり方を変えて
行動すれば必ず外側も変わります




思考クセやこれまでのやり方が
まだ残っている場合は

新しい思考を送り出して
違うやり方をしても
欲しい結果が現れるまで
時間がかかることがあります



思考を溜めて
現実化するまで時差があるのとは別に

苦労を乗り越えないと現実化しない
という思い込みがあると
現実化が遅くなります




内側=外側という
思考が現実化する仕組みを知って
内側の意図を変え始めても



いつ変わるの?
まだなの?と執着して


変われば幸せだけど
変わらなかったら不幸だと
ジャッジしてると


いつまで経っても
内側が整うことなく
外側に振り回され続けます




こういう状態では
常に内側から満たされる感覚で
毎日を過ごすことはできません




自分自身の幸せも価値も外側に委ねず
幸せも価値も私が決めるという
在り方がとても大切です


内側に集中して
今自分が何を感じて
どんな思考を放っているかを見ること




焦らずに淡々と
自分の内側と向き合いましょう


そうすると
ある日突然、変化が現れますよ








福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断