どんな思い込みがありますか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

 


いつもありがとうございます

阿部広美です




選択と行動は
無意識下で行われています



無意識下で行われるという事は
自分が持つ前提と信じ込みを元に

動き出すということ



信じ込みが現実に反映されます



もし、私は愛されない
という信じ込みがあれば



愛されない
大切にされない
信じ込み通りの現実を体験します



前提と信じ込みが
書き換わらないままだと
ずっと愛されない状態が続きます



そして、それを証明するための
証拠をずっと創り続けて



やっぱり私は愛されない
どうせ私は大切にされないんだと
信じ込みを強化していきます



恋愛、結婚だけではなく
仕事や人間関係などのすべてにおいて



何かしらの前提を
無意識のうちに設定しています



その前提を変えない限り
現実は変わらないのですが



自分で気付くことができれば
いつでも前提を変えていけるのです



これまでの
悪い信じ込みは終わりにして
自分がなりたいように
好きなように書き換えていいのです



どんな現実が見たいですか?
好きな世界は自分で創り出せますよ








福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断