情報は探さない方がすんなりと入ってくる | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆


いつもありがとうございます

阿部広美です



やりたい事が見つからないんです

周りの人と比べて焦ってしまいます

探せば探すほどピンと来なくて...



という事はありませんか?




失敗したくない

損したくない

人からどう見られるか気になる


だから、しっかりと

自分に合うもの

情報をみつけたい



というお気持ち

ものすごく解ります

私もそうだったので



この状態って

思考優位なのですよね



思考よりも

自分の感情がどう動くか?を

優先にすると



時間、お金、リスクなど

全く心配しなくてもいい情報が

ある時ストンと入ってきます



今は違いますが

過去の私はかなり疑り深かったので


『この情報に関する言葉やサインが

あと3回来たら受け取ろう』

なんてことをしていましたが 笑



私に必要な情報だったので

立て続けに3回届きました



お金もピッタリの額が

タイミング良く入りましたし



自分に必要な情報は

どんな高額な物であれ

ありとあらゆる方法で

実現できるようになっているのを

何度も体感しています



思考優位よりも感情を

大切にしてみてくださいね



全宇宙が総力を上げて

実現させてくれますよ






福島県いわき市
カウンセリングサロン I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

心理カウンセリング
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー診断&骨格診断