人生をくるんと変えるには | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆


おはようございます

隠された自分発見ナビゲーター

阿部広美です





人生が、自分の思考で創られていることを
知っているのと知らないのとでは
生き方や在り方そのものが違ってきます




自分で描いた思考が必ず現実化すると
確信を持ちながら人生を創造しますか?



それとも
思考が現実化することを信じられず
受け取る現実に振り回されますか?





願いを自分の思考で創造しますか?


それとも
棚からぼた餅を待ちながら
願いが叶うことを期待しますか?




行動するか?
行動せずに待ちの姿勢でいるか?でも
人生に対しての向き合い方が
変わってくるのです




できれば、自分の人生は
自分の力で創造したいですよね?




思考が現実化すると
根底から信じていると
軸となる部分が自分にあるので




人や何かに振り回されているという
感覚はなくなります




自分軸でいられると
自分自身が世界の中心にいる感覚になります





この状態が、思考が現実化するのだと
何の疑いもなく確信できる感覚です





思考が現実化することは
これまでの古い思考と
頑な思い込みや心の在り方を外し





人生をくるんとひっくり返す法則
と言っても過言ではありません




人生をくるんとひっくり返し
人生そのものが180度変わると





あなたは

世界の中心にいる感覚を
思いっきり味わえますよ













〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜

福島県いわき市
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

HP
カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格診断