すごい集中力でテキストを仕上げられました~TCマスターカラーセラピスト講座~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆




おはようございます
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆


TCマスターカラーセラピスト講座を
開講いたしました


受講してくださったのは

福島県いわき市
ココロとからだサポートWith
安藤幸枝さん



TCマスターカラーセラピスト講座は
14色の色彩言語を体感覚、感情に沿って
マインドマップを通して引き出し


実際にカラーセラピーをする際に
TCカラーセラピーの手法

パーソナリティーストーリーワーク
4本リーディングで
使える文章に翻訳する


というのを
頭から湯気を出しながら^_^;
書き続ける講座なのですが


かなりのボリュームなので
時間内にページを埋められず
残りはご自宅で・・・という
場合もあります


今回受講してくださった幸枝さん
すごい集中力でテキストを仕上げ

今まで開講してきた中でも
最短でテキストを埋めた強者でした~!!


さすが心理カウンセラーでもある幸枝さん

カラーセラピーで使う
文章のアウトプットがまた秀逸で


体感覚、感情を通して書き出し
今のご自身の状態を垣間見ながら
俯瞰してアウトプットされてました



TCマスターカラーセラピストになると
使用できる色彩言語が書かれた
インフィニティーカードを使った
セッション練習では

色のメッセージを聞いて受け取るのと
視覚から受け取ることの違いを
実感されていました


私もじっくりセッションしていただいて
頭の中だけで描いていたことが
色彩言語を通して視覚化できて
よりスッキリしました☆


やっぱり色って
心の中を表してくれるものですね♪



幸枝さん
この度はご受講くださいまして
本当にありがとうございました


幸枝さんのFacebookページはこちらです






カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析