山形県米沢市ナチュラルヒーリングうららさんにて〜ヴィジョニングファシリテーター講座〜 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようございます
隠された自分発見ナビゲーター
あべひろみです☆

カラーセラピー
数秘&カラー
色彩心理占星術
(Color☆Astrology)
を通して

あなたの隠された可能性と
魅力を発見する
お手伝いをいたします☆



ありがたい
リクエストをいただきまして

今月3日、今年の仕事始めに

山形県米沢市
ナチュラルヒーリングうらら主宰
伊藤典子さんのサロンにて

数秘&カラー上級コース
ヴィジョニングファシリテーターを
開講いたしました☆


典子さんとの出会いは3年前

仙台市のTCマスタートレーナー
AYAさんが開催された

TCカラーセラピー開発者
中田哉子先生の勉強会での出会い

3年ぶりの再会でした



典子さんも私も仕事が趣味?なのか

講師の仕事やセラピストの仕事
サロンワーク、今後のヴィジョンなど

話題が尽きず
まだまだ話し足りなかったぁ~(T_T)

自営で同じ仕事をしている方との話は
とても勉強になりますね~
大変貴重なシェアリングでした


数秘&カラー認定トレーナーを目指して
ヴィジョニングファシリテーターを
受講された典子さん☆

今後のヴィジョンを
数秘サイクルに沿って
しっかり描いていました

東北に幸せの気づきの種蒔きをする
トレーナー仲間が増えて心強いです♪

典子さん
この度はお呼びくださいまして
本当にありがとうございました

またお会いできる日を
楽しみにしております♪


典子さんのブログはこちらです☆☆☆

数秘&カラーとは☆☆☆

ヴィジョニングファシリテーター
コース詳細はこちらです➡☆☆☆



カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

090-4634-8769
a_yuria514@yahoo.co.jp