2014年仕事納め〜ヴィジョンスパイラルセッション〜 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
TCマスターカラーセラピストの
あべひろみですクローバー



お陰様で、今年の仕事全て終了となりましたニコニコ



私にとって、セッションの仕事も講座の仕事もどちらも大好きな仕事ですアップ




お客様からの貴重なご紹介やブログやイベントを通しての出会い音譜




この仕事をして良かったと思える貴重な時間です⏳
ありがとうございますキラキラ




セッション納めとなった先日ひらめき電球
大阪で学んだメモ
TCカラーセラピー第3のセッション
「ヴィジョンスパイラルセッション」
を受けて下さいましたアップアップ




年明けからモニター募集の予定でしたが、
これまでのパターンを手放して、スッキリして2015年を迎えたいからぜひ受けたい!!

と申し込んで下さったH様キラキラ



「年末に受けておいて良かったビックリマーク
と晴れやかな笑顔を拝見できて、私まで嬉しくなりましたニコニコ







(守秘義務のため、先日の講座での画像を使用しています)



潜在サイクルワークで、これまでのクセやパターンに気づかれたH様



知らず知らずに良かれと思っていた事が、ご自分の進歩を妨げていた事に驚かれていましたショック!あせる



自営業をされていらっしゃるH様
従業員の方のためになると思っていらした事が、実はお店にも影響していたとお話下さいましたダウン



「だから私は苦しかったんだね・・・」
と話して下さったH様の表情は、スッキリ浄化されたように見えました流れ星




次の「価値を見つける14色の質問」から、
H様が最も大切にしたい価値、仕事の事、
仕事のパートナーに求める事などを再確認され、ますますお顔が晴れやかになっていかれましたキラキラ




最後にヴィジョンスパイラルワークで、
これまで足を引っ張っていたパターンを、これからの未来をより良く導くために書き換えメモ






(守秘義務のため、先日の講座での画像を使用しています)




これまでのパターンを手放すと、目標に速く到達すると言われていますアップ



「私、これからますます忙しくなるね!!

と仰っていたH様音譜




2015年、軽やかに進まれて下さいね虹




H様、この度は本当にありがとうございましたニコニコ