潜在パターンを書き換える〜ヴィジョンスパイラルセッション〜 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんにちはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー




先日受講した本

TCカラーセラピー第3のセッション

「ヴィジョンスパイラルセッション」

の記事が延び延びになってしまいましたあせる




「ヴィジョンスパイラルセッション」とは、

ひらめき電球潜在意識に潜んでいるパターンに気づくこと

ひらめき電球自分にとっての本当の「価値」 に気づくこと

ひらめき電球理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、新たなパターンをインストールし、望みを引き寄せること

がコンセプトのパワフルなセッションですアップアップ



心理学、コーチング要素の強いセッションですが、セラピストが無理矢理掘り下げたり、誘導したりすることなく、


クライアントが

「自ら気づき」

「自ら理想のサイクルに軌道修正をしていく」

セッションですニコニコ





色の意味を通してセッションしていくので、視覚から入る情報と、掘り下げやすさを私自身体感しましたひらめき電球




今回、セッションを体験して、ついつい無意識に繰り返していたパターンに気づきましたショック!




何とな~く、うすうす気づいてはいたのですが、ついついしてしまうクセ・・・。




しかも、私を取り巻く環境(仕事、家庭、プライベート)全てに影響している・・・とは全く思っていませんでした汗汗





それに気づいた時は、

「げっショック!ここまで影響してたんだ!?

と驚愕してトリハダが立ちましたショック!




ヴィジョンスパイラルセッションは3段階のセッションなのですが、1段階目で潜在パターンに気づくので、早くそのパターンを書き換えたくなり、私は正直モヤモヤしましたガーンあせるあせる




「このクセどうにかしたい!!
という心境にガーンあせるあせる








で、次の2段階目で、

「自分が本当に大切にしたい価値」

を再確認するのですが、

これまで「義務」や「世間一般」などのしがらみに縛られて、要らない価値を必要な事だと「思い込んで」いたことに気づきましたガーン

「これって他人軸だもん、要らないよね」

とスッキリ手放しひらめき電球




そして、何度も出てきたキーワードが

「私が最も大切にしたい価値」だと

確認したわけなんですが、それは今までずっと遠慮してきた事だったんですよねショック!





3段階目の「ヴィジョンスパイラルワーク」

で、これまでのパターンから、これからの未来をより良くするためのパターンに

自ら「書き換え」クラッカー






1段階目の潜在サイクルワークでは、

「モヤモヤガーン」していたのが、


3段階目では、

「スッキリ軽やかにニコニコ











潜在パターンを手放してからの私の変化ですが、「すぐ」引き寄せが起きてビックリショック!



「こうなったらいいなぁ」

と思っていたことだったので、あまりにも速い引き寄せのスピードに、

「嘘だか本当だかワケがわからない状態」でしたあせる



ずっと遠慮してきたことなので、今までなら

「この機会を私が受け取ってもいいのかなぁ!?

とブレーキが働いて、遠ざけようとしました。



今回は、

「受け取ってもいいんだ」とすぐに許可

した自分にビックリアップアップ




私にとって新たなチャレンジで、しかも、お話をいただいてから納期までがたったの2日ショック!



(先日、無事に納めることができたのですが、その出来事はまた後程記事にしますね)



今回は、不思議と

「何だか出来そうアップアップ

という、根拠のない自信しかありませんでしたひらめき電球





ヴィジョンスパイラルセッションは、これまでの自分を爆弾ぶち壊し爆弾

キラキラ再誕生キラキラ

させるような

とてもパワフルなセッションアップアップ




ヴィジョンスパイラルセッションは、
20才代後半~の男女で、以下のような方を対象にしたセッションです。


クリップ夢や目標、今までの生き方に違和感のある方

クリップなかなか引き寄せが上手くできない方

クリップ今の自分の立ち位置を確認したい方

クリップ新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい方

クリップこれからの人生をどのように生きるか想い描きたい方

クリップ世間一般的には幸せに見られるが、満足感がない方

クリップ達成しても達成しても虚無感に苛まれる方

クリップ他人の人生を生きているような感じのする方

クリップ自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい方

クリップ葛藤して本当の望みが分からなくなっている方




年明けからモニター募集いたしますので、ぜひご体感下さいねアップアップ



2015年、これまでの古いパターンを手放し幸せなスパイラルに書き換えて

あなたが本当に望む夢や目標を近付けてみませんか!?