カラーセラピーを受けてからの変化② | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

おはようごさいますニコニコ
カラーセラピストの
あべひろみですクローバー



カラーセラピーを受けてからの変化、ご了承をいただきましたので掲載いたしますひらめき電球



カラーセラピーを受けると、何かアドバイスをもらえると思って来て下さったTさん…ガーン
カラーセラピーは、自分の答えを見つける作業だと身をもって体感して下さいましたひらめき電球




TCcolor.jpg



【ご感想】

(1回目)

仕事と恋愛で分からなくなったので、カラーセラピーを受けました。
職場恋愛で彼の上司なので、仕事の事で注意すると嫌がられ、けど仕事もやりがいがあるし、どちらにも挟まれて疲れてました。
どっちを優先したいか。
気持ちがはっきりしないのが、メッセージで分かりました。
未来のメッセージに元気をもらいました。



(2回目)前回から約2か月後

仕事が充実して、気持ちが仕事に向いてる事が色に出てました。
彼とけんかばっかりするので、別れた方がいいと思うこともあります。
周りに言われそれがいいかと悩みます。
今日のメッセージが、すべて同じように聞こえました。
どうしていいか悩んでるだと思いました。



(3回目)5ヶ月後

彼が前から独立したいと話して職場をやめ、一旦別れました。
今日の予約する時、気持ちを紙に書いてその紙を持ってくるように言われたのになかなか書けなかった。
今日は、色のメッセージがよくわかった。
気持ちが見えた気がしました。



(4回目)前回から半年後

今の自分の行動が、過去から未来の色の動きとも、はまっていた事に驚いたし、うれしかったです。
これから先も、自信を持ってやっていきたいです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

4回目は、カラーセラピーを受けに来たと言うより、ご報告に来て下さいましたニコニコ



『彼と一緒に仕事をする事になりました!!

『結婚しますベルドキドキベル

『子供が出来ました音符


ご報告にかなりビックリしましたが、本当に良かったな~の一言でしたキラキラキラキラ




何をしたいのか。
どうしていいか分からずにいたTさんが、1歩踏み出して自分の幸せを自分で掴むキラキラキラキラ



自分を癒せるのも、幸せにするのも、自分自身なんですよね音符



Tさん、お子さんの成長した姿を知らせて下さりありがとうございますキラキラ
写メ楽しみにしていますニコニコラブラブ